恋愛情報『親しみやすい雰囲気美人・雰囲気かわいい女子の特徴』

親しみやすい雰囲気美人・雰囲気かわいい女子の特徴

2018年2月10日 12:00
 

関連リンク

・【恋愛法則】ジメジメした女はイヤ!彼へジメジメしちゃうあのタイプ。
・ネットサーフィン、お絵描きで恋愛運UP!? 「雨の日限定」誕生日占い【恋占ニュース】
・要注意!「都合のいい女」にされないための“恋愛5か条”
親しみやすい雰囲気美人・雰囲気かわいい女子の特徴


みなさんの周りには、よく見ると顔の造形が整っているわけではないのに、周りからは「かわいい子」「きれいな子」という扱いを受けている女性はいませんか?彼女たちには、人とは一線を画したような愛らしさやきれいさがあり、チヤホヤしたくなるような華があります。そんな「雰囲気美人・雰囲気かわいい」と感じる女子たちにはいったいどのような共通点や特徴があるのでしょうか?

雰囲気美人・雰囲気かわいい女子の特徴

姿勢がいい猫背の人は、どこか暗い印象をもたれがちです。反対に、姿勢がいいとそれだけで美人オーラがあふれ出てきます。姿勢はその人のスタイルをよく見せ、美しい歩き方は人を振り返らせる効果があります。簡単に美人オーラを身につけたいのであれば、まずは正しい姿勢を心がけるのが大切です。それだけでスタイルがよく見えるようになり、自信がみなぎってくるでしょう。

口調がおっとりしている話し方がおっとりとしていたり、ひとつひとつの言葉を丁寧に選んで発言したりする人は、雰囲気美人だと思われる傾向があります。反対に、言葉にトゲがありきつい物言いだとどんなに美人でも好印象はもたれません。話すペースがゆったりとしていて、心にも余裕が感じられると「この子といると疲れないな」「一緒にいると癒されるな」なんて思うもの。男女問わず一緒にいて居心地がいい話し方をする女性はモテるのです。

笑顔が多い
親しみやすい雰囲気美人・雰囲気かわいい女子の特徴


当り前ですが、笑顔が多い女性の周りには笑顔が絶えません。顔の造形関係なく、笑顔は人を明るい気持ちにさせます。にこにことしながら話を聞いたり、笑顔を浮かべながら話したりするだけでも周りは安心し、この子になら打ち明けてもいいな、この子に話を聞いてもらいたいなと思うのです。笑顔は最高のアクセサリーといわれますが、まさにその通り。どんなに高価なアクセサリーもその人の笑顔には敵いません。雰囲気美人な女性は、手をたたいたり大声を出すような笑い方をせず、品のある笑い方がとても上手なのです。

ナチュラルメイクが上手どんな美人でもすっぴん姿だとどこか間が抜けてしまいます。人前に出るときはナチュラルメイクを顔に施しておきたいところ。雰囲気美人な女性は、厚化粧もしなければすっぴんで出社をすることもありません。自分に似合ったナチュラルメイクを心得ているので、いつも自然とかわいい雰囲気をまとっています。メイクは人に自信をもたせる効果もあるので、いつも自分のことを「いいな」と思えるメイクをしたいですね。

明るい色を取り入れている
親しみやすい雰囲気美人・雰囲気かわいい女子の特徴


合わせやすいからといって、黒やグレー、ベージュなどの服ばかり着ていませんか?雰囲気でかわいいと思われる女性は、自然に明るい色をファッションに取り入れています。明るい色は人を明るく見せてくれます。いつもきれいな色の服を着ている女性は、それだけで品がよく見えたりもしますよね。自分を明るくみせたいのであれば、明るい色を積極的に取り入れていきましょう。

ちょっとしたことで雰囲気美人・雰囲気かわいいはつくれます。意識して心がけてみるとよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.