恋愛情報『【実録!】ケチすぎてアウト! 彼との金銭トラブル』

【実録!】ケチすぎてアウト! 彼との金銭トラブル

2018年2月11日 13:00
 

目次

・プレゼントを後払い請求!?
・食費、払う払う詐欺!
・引っ越す時に家具を奪う!?
・自己中のケチと一緒にいても幸せにはなれない!
【実録!】ケチすぎてアウト! 彼との金銭トラブル


人付き合いのなかで、できるなら避けて通りたい金銭トラブル。お金がからむと人の見たくないみにくい部分が垣間見えてしまい、イヤな思いをするものです。これが恋人との間で勃発してしまった日には、目もあてられぬ悲惨な結末を迎えてしまうことも……。今日はアラサー女子のみなさんからニガい体験談をきいてまいりました。ケ、ケチすぎというより、人としてどうなの……!?

プレゼントを後払い請求!?

【実録!】ケチすぎてアウト! 彼との金銭トラブル


「デートにでかけたときに、カバンを買ってもらったんです。そのときはめちゃくちゃうれしかったですよ。でも後日、彼の買い物のお金を立て替えたときに『この前のおまえのカバン代金ってことでよろしく』って言われて……。結局、立替え分は返ってこなかった。最悪です」(クリエイター/26才/女性)

▽ そんな後払いプレゼントなんていらないですよ!というか、あとから自分で払うことになるくらいなら、自分で買うわ!筆者なら、ふざけんなと胸ぐらつかみあげるレベルですよ。なにがニクいかって、その時のトキメいてしまった自分ですよね。トキメキ、返してほしいですよ、利子付きで!プライスレスですけどね!財布からお金を出したという責任をキチっととっていただきたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.