恋愛情報『残念だけど彼が運命の人ではないサイン4つ【後編】』

残念だけど彼が運命の人ではないサイン4つ【後編】

2018年2月12日 15:00
 

目次

・一緒にいても楽しくない
・一緒にいる未来がいまいち想像できない
・将来の展望が違いすぎる
・一緒にいるとどんどん自信がなくなっていく
残念だけど彼が運命の人ではないサイン4つ【後編】


周りの友人たちが結婚していく中、自分の今の彼氏とそうなっていくかどうかは実際のところわからないなと思っているあなた。そこで前編(http://googirl.jp/renai/180211notafate011/)に引き続き今回は、彼との将来がいまいち見えないと考えているあなたに贈る、残念だけど彼が運命の人ではないサインをまとめてみました。

一緒にいても楽しくない

残念だけど彼が運命の人ではないサイン4つ【後編】


付き合い始めの頃はなにをしていても2人が一緒に入ればすべてが楽しかったのに、今となっては一緒にいても楽しいと感じることはほとんどないなんてことはありませんか?
ただ別れない理由は、これといって嫌いなところがあるわけでもないし、別れたいという明確な理由がないからという感じではないでしょうか。彼と一緒にいて居心地の良さはあるものの、一生あの「大好きな人と一緒にいて楽しい!」という感覚が味わえないのは寂しいはず。居心地の良さを思い切って捨てて、新しい恋人を探すほうがより楽しい人生が過ごせるはずです。

一緒にいる未来がいまいち想像できない

付き合っている期間が短かろうが、長かろうが、将来一緒にいる姿が想像できる人とできない人がいるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.