恋愛情報『バレンタイン後に起きたネガティブ&ポジティブ事件簿・4選』

バレンタイン後に起きたネガティブ&ポジティブ事件簿・4選

2018年2月12日 09:00
 

目次

・1. より彼と親密になれた!
・2. 彼と気まずくなってしまった…
・3. クラス中の噂に…
・4. 周りがカップルだらけ!
バレンタイン後に起きたネガティブ&ポジティブ事件簿・4選


バレンタイン当日も大切ですが、問題はチョコをあげたその後だったりしますよね。バレンタインが終わった途端、周りの雰囲気がガラッと変わってしまうこともあるようで……?そこで今回は「バレンタイン後に起きた事件簿」についてご紹介します。

1. より彼と親密になれた!

バレンタイン後に起きたネガティブ&ポジティブ事件簿・4選


・ 「チョコをあげた次の日に、好きな人が『チョコすごくおいしかったよ!』と話しかけてくれました。それだけですごく幸せな気持ちになりましたね」(20代/営業事務)

・ 「あまり接点がない男子に、中学時代に勇気を出してチョコを渡しました。結局付き合うまでは至らなかったけれど、何回か2人で遊びに行きました。今になるといい思い出です」(30代/販売)

▽ たとえすぐに付き合えなかったとしても、バレンタインをきっかけに彼と仲よくなれたらそれはそれでうれしいですよね。「チョコをあげてよかったな」と思えるはずです。

2. 彼と気まずくなってしまった…

・ 「恋愛対象に見られていないのはわかっていたんだけど、仲がよかった男友達にチョコをあげたんです。でも次の日から気まずくなってしまって……。告白の返事も聞けないまま、関係は切れてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.