恋愛情報『コレで差がつく! ちょっとの工夫で「いい女」になれる恋習慣5つ』

コレで差がつく! ちょっとの工夫で「いい女」になれる恋習慣5つ

2018年2月12日 13:00
 

コレで差がつく! ちょっとの工夫で「いい女」になれる恋習慣5つ


今年こそ「女子力を上げたい!」と心に誓ったけれど、何をしたらいいのやら……と悩む女性のみなさま。小さな習慣こそが「いい女」への近道、ちょっとした工夫を意識するだけでグッとモテ度がアップするという声も……!今回は女性たちに聞いた「簡単!いい女度が上がる恋習慣」をご紹介します。

差がつく!ちょっとの工夫で「いい女」になれる恋習慣5つ

1. 笑顔で挨拶を地道にキープする!
コレで差がつく! ちょっとの工夫で「いい女」になれる恋習慣5つ


笑顔が素敵な女性は、男女問わず「素敵だな~」と惹かれるものですよね!鏡の前で笑顔の練習をしつつ、人と話をするときは「笑顔」をキープ。そんな地道な習慣がきっかけで「好感度アップ」につながったという声も目立ちました。

「明るい笑顔で挨拶したり、話すことを意識しています。前より明るくなったよね、と気になる男性の先輩に声をかけてもらえた!」(28歳・メーカー勤務)

▽ 男性にだけ笑顔じゃ「あざとい」と思われるので、全方位に笑顔で対応が鉄則。素敵な笑顔で恋を引き寄せてみては?

2. 時間があれば一駅歩く、階段を使うハードな運動は続かない、のが本音。それなら日常習慣にとりいれられる「歩く」「階段を使う」だけを意識して「ダイエット効果」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.