恋愛情報『付き合ってよかった! 恋が長続きする「地味め男子」とは?』

2018年2月14日 12:00

付き合ってよかった! 恋が長続きする「地味め男子」とは?

目次

・1. 無理して自分を主張しないので一緒にいてラク
・2. 仕事人間になりすぎずストレスが少ない
・3. 中性的な雰囲気で女性の気持ちにも理解がある
・4. あなたとの時間をたくさんつくってくれる
付き合ってよかった! 恋が長続きする「地味め男子」とは?


ビジュアルやステータスを自慢したくなるような彼氏!SNSでも注目されちゃう目立つ彼がいたらいいな……。と、そんな恋人が欲しいと思うこともありますよね。でも、最近注目されているのはいい意味で目立たない「地味め男子」。お付き合いも長続きするといわれている、地味め男子くんってどんな人?

1. 無理して自分を主張しないので一緒にいてラク

彼氏がネットなどで目立つことばかりを考えていたらどう思いますか?将来はユーチューバ―になりたい!という子どもが増えているほど、SNSや動画で目立ちたいと思う人は増えています。とはいえ、我先に目立とうとするギラギラとした行動は、なんとなくかっこわるいですよね。好感度の高い地味め男子は、無理して自分を主張することはありません。反対に、他人の目線を気にせず自分が好きなことに時間を使っています。そんな彼となら、お付き合いした時も世間からの評価を気にせずゆったり過ごせるでしょう。

2. 仕事人間になりすぎずストレスが少ない

「家族のために出世は断る」という男性も増えているようです。昔は、仕事や会社を優先する男性は素晴らしいといわれてきました。でも、世間や会社での地位をつくるためには、それなりにプライベートを犠牲にしてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.