恋愛情報『あなたがシングルから抜け出せない理由あるある6つ【前編】』

あなたがシングルから抜け出せない理由あるある6つ【前編】

2018年2月13日 15:00
 

目次

・デート前に相手を下調べしすぎる
・喧嘩になるとすぐに別れる
・気合いが入っている日とそうでない日の差が激しい
・生活がルーティンワークすぎる
・うまくいかないと分かっている男に時間を割く
・過去に囚われすぎ
あなたがシングルから抜け出せない理由あるある6つ【前編】


運命の人を探すべく、色んな人とデートにでかけてはみるものの、うまくいかない?せっかく彼氏ができても長く続かず、すぐに独り身に逆戻り?今回はそんなあなたがシングルから抜け出せない理由あるあるをまとめてみました。

デート前に相手を下調べしすぎる

あなたがシングルから抜け出せない理由あるある6つ【前編】


デートをする前に、その相手のソーシャルメディアを片っ端からチェックしたことがある人も多いハズ。人によってはすべてを公開していることもあり、過去の恋人から彼の普段の行動までかなりたくさんの情報を知ることができるんですよね。しかしこの下調べをしすぎたせいで、まだデートをする前から彼に対して嫌悪感を抱いてしまうことも。時にはそれでデートをキャンセルしちゃうこともあったりしませんか?

喧嘩になるとすぐに別れる

せっかく恋が生まれたとしても、喧嘩が勃発するとすぐに別れを切り出しちゃう癖があるという方は要注意。喧嘩になった=この人とは合わないとすぐに決めつけちゃうのは勿体ないですよ。誰とでも、人間関係をうまく保っていきたいのであれば歩み寄りが必要なのですから。

気合いが入っている日とそうでない日の差が激しい

ノーメイクでアイロンもかけていないようなテロテロの洋服を着て、フラフラしていることもあれば、みんなが振り返るほどのバッチリ化粧、キメキメファッションで歩いていることもあるというあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.