恋愛情報『恋愛に消極的な草食系男子の落とし方』

恋愛に消極的な草食系男子の落とし方

2018年2月14日 13:00
 

目次

・ある程度押さなきゃ恋愛なんて始まらない
・かといって、押しすぎると彼が逃げちゃうかも…
・趣味・嗜好を彼に寄せて共通の話題を作る
・告白しやすい雰囲気をつくるor告白しちゃう
恋愛に消極的な草食系男子の落とし方


好きな男子に猛アプローチされてお付き合いする恋愛に憧れる女子も多いはず。でも、好きになった男子が草食系男子の場合……彼から猛アプローチされることは、まぁないでしょう。そこで今回は、草食系男子の落とし方についてご紹介します。好きな男子が草食系なら、女子の方から頑張らないといけないかもしれませんね。

ある程度押さなきゃ恋愛なんて始まらない

恋愛に消極的な草食系男子の落とし方


気になる彼がいわゆる草食系男子なら、声をかけられるのを待っていても一向に恋愛なんて始まらないかも……。女子的には「男子から連絡先を聞きいてもらいたい」「男子からデートに誘われたい」という思いがあるかもしれませんが、ある程度女子の方から近づいていかないと発展はしませんよ。とはいえ、彼と連絡先を交換できたからって安心するのもまだ早いです。草食系男子は自分から連絡できない人が多いので、女子から連絡をするようにしましょう。女子の方から動かないと、恋愛は始まらないですから。

かといって、押しすぎると彼が逃げちゃうかも…

かといって、草食男子にガンガンアプローチするのもちょっと問題です。女子からの積極的なアプローチにびっくりして逃げちゃう人もいますから。好意はじんわり出していった方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.