恋愛情報『さりげなく行動チェック! 彼の本心がわかる「脈アリサイン」6つ』

さりげなく行動チェック! 彼の本心がわかる「脈アリサイン」6つ

2018年2月15日 09:00
 

さりげなく行動チェック! 彼の本心がわかる「脈アリサイン」6つ


私のこと、どう思ってるのかな……?気になる男性の本心を知りたいと思うものですが、できれば言葉に出して聞くのは避けたい。そんなとき、彼の本心がわかる「行動」をチェックしてみると“脈アリ”なのか、が分かるという話も!今回は、さりげない行動にあらわれる脈アリサインをご紹介したいと思います。

彼の本心がわかる「脈アリサイン」6つ

1. あなたの行動を真似する話をしているときに、あなたがする行動を無意識に真似してしまう。例えば、耳を触ったら、彼の自分の耳を触っていたり……。人は好きな人の行動をなぜか真似してしまうという「類似性の法則」があるのだとか!彼自身も気づかないことが多いので、密かにチェックしてみては?

「気になる女性と話をしていると、無意識に癖を真似しちゃうことがある。例えば、相手が髪を触ったら、こっちも自分の髪を触ってしまう」(31歳・男性・会社員)

▽ 好きな人の行動を無意識に真似してしまう、さりげなく彼の本心が探れますよね。

2. 腕や脚を組まずにリラックス彼とふたりで会話をしているとき、もし腕を組んでいる場合は「警戒心」がある証拠なのだとか!脚を組むのも同じこと。それとは反対に、腕や脚を伸ばしてリラックスしながら話をしていると心を開いている「好意」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.