恋愛情報『いまになると「彼の言いなりになっていたな」と思うこと4選』

いまになると「彼の言いなりになっていたな」と思うこと4選

2018年2月15日 11:00
 

目次

・1. 小さなものを買ってあげちゃう
・2. 女友達と遊ぶのを許しちゃう
・3. ドタキャンが当たり前
・4. いつでも飛んでいく
いまになると「彼の言いなりになっていたな」と思うこと4選


恋は盲目。その時は彼を好きな一心でやっていたことも、あとになって振り返ると「何てバカなことをしていたんだろう……」と後悔することも。そこで今回は「いまになると『彼の言いなりになっていたな』と思うこと」についてご紹介します。

1. 小さなものを買ってあげちゃう

「彼の昼食代や、DVDのレンタル料金など、小さなお金を出してあげていました。いま考えるとそこまでやってあげる必要はなかったかなと思います」(30代/化粧品関係)

▽ 男性も「大きい物は買ってもらえないだろう」と思っているからこそ、姑息に小さな額の物をねだってくるのかもしれません。でもちりも積もればなんとやら……。彼と別れる頃にはけっこういい金額を貢いでいたことがわかり、後悔してしまうかも。のちのトラブルを避けるためにも、お金のことはシビアになるくらいでちょうど良いでしょう。

2. 女友達と遊ぶのを許しちゃう

いまになると「彼の言いなりになっていたな」と思うこと4選


「『私に報告してくれるんだから、きっとやましいことはないんだろう』と思って彼が女友達と遊ぶことを許していた。でも最後は彼の浮気で別れることになりました」(20代/販売)

▽ 彼から「あいつはただの友達だからさ」と言われてしまうと、つい女友達と遊ぶのをOKしちゃうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.