恋愛情報『好きなのはわかるけど…一緒にいても幸せな結末が待っていない彼の特徴5つ』

好きなのはわかるけど…一緒にいても幸せな結末が待っていない彼の特徴5つ

2018年2月15日 15:00
 

目次

・あなたの大切にしていることを理解しない
・あなたの好きなものを真っ向から否定する
・心地よくさせるのと同じ位がっかりさせる
・彼のジョークが笑えない
・彼との将来にまったく光が見えない
好きなのはわかるけど…一緒にいても幸せな結末が待っていない彼の特徴5つ


彼のことは大好きなんだけど、周りの友人たちから「その人、大丈夫!?」「別れたほうがいいよ!」とやたら言われて困っているというあなた。でも、友人たちの助言は正しいかもしれませんよ?そこで今回は、好きなのはわかるけど一緒にいても幸せな結末が待っていない彼の特徴をまとめてみました。

あなたの大切にしていることを理解しない

子どもの頃から追いかけてきた夢をかなえるために勉強を頑張っている、情熱を注いでいる趣味があるなど、あなたが彼と出会う前から大切にしてきたことを理解してくれない男性は要注意。自分の事を最優先に考えるよう要求する彼が、あなたが頑張っている事を応援してくれることはこれから先もありません。あなたの大切にしていることに嫉妬する男性など、あなたの人生の足を引っ張る存在以外のなにものでもありませんよ。

あなたの好きなものを真っ向から否定する

好きなのはわかるけど…一緒にいても幸せな結末が待っていない彼の特徴5つ


あなたの好きなファッションや料理を、真っ向から否定するような人とは一緒にいてもストレスになるだけ。人それぞれ好みが違うということを、いい歳になっても理解しないような男性は、友人や同僚ともトラブルを起こす人物だといえるでしょう。

心地よくさせるのと同じ位がっかりさせる

常にあなたのことをお姫様のように扱ってくれる彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.