恋愛情報『これって付き合ってるの? 男女で違うカップル定義【前編】』

2018年2月17日 11:00

これって付き合ってるの? 男女で違うカップル定義【前編】

目次

・1. LINEなどの連絡がほとんど無い彼
・2. 男女関係はあるけれど外デートしない彼
・3. 住んでいる家や職場を教えてくれない彼
・4. とにかく会えない彼
これって付き合ってるの? 男女で違うカップル定義【前編】


付き合っているのかハッキリと言葉で確認できない。もしくは、付き合う約束はしているけど、何だか他のカップルと様子が違う……。そんな状態は本当に不安ですよね。
多くの女性が「これって本気で付き合っているの?」と迷うことを男性の感覚と比べてみました。

1. LINEなどの連絡がほとんど無い彼

これって付き合ってるの? 男女で違うカップル定義【前編】


連絡頻度で愛情を確かめてしまう女性。反対にほとんどの男性は、LINEなどを会うための連絡ツールと考えているもの。年齢を重ねるほど、毎日連絡できる男性は少なくなります。
スケジュール調整や確認以外の連絡がほとんどなくても定期的に会っているならば、男性としては確実に付き合っている状態です。彼が言葉で愛情表現をしてくれないからといって疑うのは、あなたの価値を下げます。それよりも、会った時にどれだけ二人が楽しめるかの方が重要。

2. 男女関係はあるけれど外デートしない彼

友達に相談した場合、遊ばれてる!と速攻否定されること間違いなし、体の関係がメインの彼。とはいえ、数か月までなら割と大丈夫。彼にも付き合っている認識があって、好きだから会っていることがほとんど。
男性にとって好きな彼女と付き合えた場合、最初の頃は平常心ではいられない性格の人も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.