恋愛情報『これって付き合ってるの? 男女で違うカップル定義【後編】』

これって付き合ってるの? 男女で違うカップル定義【後編】

2018年2月18日 11:00
 

目次

・1. 誕生日やイベントなどを全くしない彼
・2. 周囲に二人の関係を公表しない彼
・3. お金を借りてくる彼
・4. 他の女性とも会っているかもしれない彼
これって付き合ってるの? 男女で違うカップル定義【後編】


付き合っている、という意味は人によって違うもの。とくに男女では差がありますよね。前編(https://googirl.jp/renai/180217teigi007/)に続き、女性が「本気で付き合っているの?」と判断を迷う状態について男性の感覚と比べてみました。

1. 誕生日やイベントなどを全くしない彼

これって付き合ってるの? 男女で違うカップル定義【後編】


カップルになって良かった!と実感するのは、誕生日やイベントなどを二人で幸せに過ごせるひと時ではないでしょうか。それなのに、誕生日はおろか、世間が盛り上がるイベントも気付かず放置する彼。本当に付き合ってるの?と疑いたくなるのは女性の方です。
ただし、男性にとってこれは意外と普通。真面目な男性なら、それよりも仕事の繁忙期や年度末などの区切りを意識しています。もしくは応援しているスポーツチーム、趣味のスケジュールなどの方がよっぽど気になってしまいます。二人で過ごしたい場合、前もって自ら計画することが彼をコントロールする一歩。

2. 周囲に二人の関係を公表しない彼

「僕の彼女です」と、彼の周囲に紹介してもらえた時ほどうれしい瞬間はありませんよね。それなのに、知人の前では二人の関係を隠そうとする彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.