恋愛情報『婚活! 彼女の部屋に遊びに行って「結婚したい!」と思う瞬間4つ』

婚活! 彼女の部屋に遊びに行って「結婚したい!」と思う瞬間4つ

2018年2月16日 13:00
 

目次

・お部屋デートで結婚したいと思う瞬間
・まとめ
婚活! 彼女の部屋に遊びに行って「結婚したい!」と思う瞬間4つ


お部屋デートほど「結婚」をイメージしやすいものはない?二人きりで部屋で過ごすと将来のイメージがふくらみやすいものですよね。男性も彼女の部屋に遊びに行ったときに「この子なら結婚しても大丈夫だな」と思うことがあるそうです。
今回は、男性たちに聞いた「お部屋デートで結婚したいと思う瞬間」をまとめました。

お部屋デートで結婚したいと思う瞬間

1. 部屋がきちんと整理整頓されていた
婚活! 彼女の部屋に遊びに行って「結婚したい!」と思う瞬間4つ


急に彼女の家に遊びに行くとなったときに「散らかってるけど、ごめんね!」といいながら、部屋は整理整頓されていた……。
そんなときに「普段からキレイにしてるって、いいな」とお嫁さんにしたくなるという声もありました。

「『散らかってるよ?』といいながら、ちゃんと整理整頓されてると感動する!いつもキレイにしてるなんて、いいお嫁さんになりそうですよね」(29歳・会社員)

▽ いつでも人を呼べる状態に整理整頓されている、そんなキレイ好きな女性なら「結婚しても大丈夫」と安心?

2. 冷蔵庫の中にあるものでサッと料理する「今コレしかないけど」といいながら、冷蔵庫にあるものでサッと料理をしてくれた瞬間に「結婚したいな~」と惚れちゃうことも!意気込んだ料理より、普段の料理を今あるもので作れるところに将来の夫婦生活が浮かぶという声も目立ちました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.