恋愛情報『素直じゃないのが可愛い? 男性が萌える「ツンデレな言動」4つ』

素直じゃないのが可愛い? 男性が萌える「ツンデレな言動」4つ

2018年2月19日 09:00
 

素直じゃないのが可愛い? 男性が萌える「ツンデレな言動」4つ


好きな人の前では「照れ隠し」で素直になれない……。そんな女性も少なくないですよね?素直な方が絶対可愛いはずですが、そっけない態度のなかに「好意」が見える瞬間に「ツンデレな感じがいい!」と思う男性の声も。今回は、男性たちに聞いた「キュンとなるツンデレ言動」をまとめてみました。

素直より可愛い?男性が萌える「ツンデレな言動」4つ

1. メールやLINEでは可愛げがある
素直じゃないのが可愛い? 男性が萌える「ツンデレな言動」4つ


普段、面と向かって話しているときはサバサバした印象。なのに、メールやLINEの連絡では、可愛らしい言葉や絵文字を使ってくる。そんなツンデレ言動に「でれっとしちゃう」男性も少なくないようです。

「会って話すときは、冷たい印象の女性なのにLINEで『今日は楽しかった』『会いたい』と素直な言葉を送られると、ツンデレ感にキュンとしてしまう」(30歳・メーカー勤務)

▽ 普段はツンとしているのに、メールではデレた感じの可愛い言葉。ギャップに萌えるそうです!

2. ごくまれに「弱み」を見せてくるツンデレさんは人に弱い部分を見せたくない、と甘えベタな女性が多いようですが。ごくまれに「弱み」を見せられると「信頼されてる」「心を開いてくれた!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.