恋愛情報『幸せカップルたちが必ず守っている“ルール”7つ』

幸せカップルたちが必ず守っている“ルール”7つ

2018年2月16日 14:00
 

幸せカップルたちが必ず守っている“ルール”7つ


お付き合いを続けるうちに倦怠期となり、どんどん輝きを失ってゆくカップルと、時間とともに愛情と信頼を深めてゆくカップル……その違いはどこにあるのでしょう?いつまでも仲が良く、幸せオーラに溢れるカップルたちが守っている“ルール”のなかにそのヒントがありそうです!

幸せカップルが必ず守っている“ルール”

1. 日々のなかでもささやかな愛情表現を決しておろそかにしないカップルの絆を深めるのは、やはり日常のささやかな愛情表現なのです。キスやハグなどのスキンシップ、帰ってきたら“おかえりなさい”の一言、夜のふたりだけのリラックスタイム……何気ないことでも毎日続いていることがお互い何よりも安心感をもたらすのでしょう。

2. お互いをありのままに受け入れ、愛し、自分の思いのままに変えようとしない
幸せカップルたちが必ず守っている“ルール”7つ


“相手が変わってくれる”なんて勝手にいい方向に解釈していても、相手は変わりません。相手のすべてをそのまま受け入れ、それを面白がったり、愛しむ気持ちがあってこそ、カップルとして成立するのです。
恋人同士とはいえ変えられるのは自分の気持ちや態度だけ、相手ではありません。

3. 相手に何かして欲しい時は、“要求”ではなく“お願い”として伝える付き合いが長くなれば相手に“もっとこうして欲しい”という気持ちが強くなることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.