恋愛情報『【アラサー必読】モテを左右する「おばさん」と「お姉さん」の違い』

【アラサー必読】モテを左右する「おばさん」と「お姉さん」の違い

2018年2月19日 12:00
 

【アラサー必読】モテを左右する「おばさん」と「お姉さん」の違い


アラサーになって同窓会で友達と再会した時、綺麗に年齢を重ねているお姉さんっぽい人もいれば、なんかちょっと疲れた感じのおばさんっぽい人もいたりしません?正直、男子にモテるのは同じ年齢でも「お姉さん」ですよね。
そこで今回は、男子目線の「おばさん」と「お姉さん」の違いについて。「おばさん」と「お姉さん」はここで分かれますよ。

「おばさん」と「お姉さん」の違い

シルエットシルエット次第で「おばさん」と「お姉さん」に分かれます。
アラサーにもなれば、年々代謝も悪くなるし、ダイエットをしてもなかなか体重が減らなくなったりしますよね……。でも「ダイエットを頑張ってもたいして痩せないし、いいや!」って自分に甘えて、スタイルを気にしなくなり、肥満体型になってしまったら、おばさんの仲間入りですよ!おばさんって思われたくないのなら、なるべく健康的なスタイルを維持することです。
代謝が悪くなって痩せにくくなっているのなら程度に運動したり、食べ物に気をつけましょうね。

ファッション
【アラサー必読】モテを左右する「おばさん」と「お姉さん」の違い


黒・紺・茶系の暗い色ばかりで、体型を隠すようなダボっとしたファッションは若々しさを感じず、どこかおばさんっぽいです……。体型が気になるのはわかりますが、隠そうとしてゆったりとした服ばかり着ると、余計に油断して太るかもしれませんよ?
お姉さんに見られたいのなら、明るめの色で無駄に体型を隠そうとせず、ちょっとボディーラインが出るもの、またチープ感のない品があるファッションがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.