恋愛情報『なんで言ってくれないの? 彼女と付き合っていることを内緒にしている理由』

なんで言ってくれないの? 彼女と付き合っていることを内緒にしている理由

2018年2月19日 15:00
 

目次

・別に本命がいるから
・実は既婚者だから
・モテたいから
・長く続くと思っていないから
・職場恋愛だから
なんで言ってくれないの? 彼女と付き合っていることを内緒にしている理由


せっかく好きな彼と付き合えたのに、「付き合っていることを内緒にしよう」なんて言われると「なんで?」と疑念がわいてきますよね。彼にわがままを言ったり迷惑をかけたくないからと、なかなか不満を言えずに悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。いったいどうして彼女と付き合っていることを周りに内緒にしているのか、その理由をご紹介します!

別に本命がいるから

「ほかに好きな子がいたけど、付き合ってほしいって言われて流れで今の彼女と付き合うことになった。チャンスがあれば好きな子と付き合いたいから、みんなには黙ってる」(20代/学生/男性)

▽ 別に本命がいる場合に隠す男性もいるようです。彼女とは妥協して付き合ったものの、あわよくば本命の彼女に乗り換える気満々。常に本命の彼女と付き合えるチャンスを狙っています。本命彼女と付き合えたら、あっさりと今の彼女を見捨てる可能性があるので要注意。

実は既婚者だから

なんで言ってくれないの? 彼女と付き合っていることを内緒にしている理由


「元カレに付き合ったときにみんなに内緒にしようって言われてて、なんでだろうって思ったら後に既婚者であることが判明!知らないうちに自分が不倫をしていてショックだった」(20代/看護師/女性)

▽ 既婚者であることを内緒にして近づいてくる男性も、「周りに付き合っていることは内緒にしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.