恋愛情報『ずっとラブラブ! 彼に愛されるためにするべき正しい努力とは?』

ずっとラブラブ! 彼に愛されるためにするべき正しい努力とは?

2018年2月20日 13:00
 

関連リンク

・エロい妄想で”メガシャキ”!オトコが「興奮して眠れなくなるLINE」4つ
・【女性の本音調査】7割超が「セックスは面倒」!? 理由を聞いてみた
・恋の駆け引きで男を夢中にさせる!小悪魔的モテテクニック
ずっとラブラブ! 彼に愛されるためにするべき正しい努力とは?


どんな美男美女カップルでも、付き合いはじめの新鮮な感覚は薄れていくもの。彼のテンションが下がってくると不安になって問い詰めてしまう、別れを選んでしまう女子も多いようです。そんな中でも、ずっと彼に愛され長続きしている彼女はどんな努力をしているのでしょうか?

1. 彼の頑張りに感謝する

ご飯を食ながら楽しく話したり、LINEのやりとりが弾んだり……。二人のトークが盛り上がっている時は、彼の方も「楽しませよう!」と気を遣っています。また、デートの場所を考える、お店を選ぶだけでも時間を使うもの。カップルとして普通の状態でも、彼は努力しています。当たり前に会うだけでも、彼の努力があることを忘れないこと。その気持ちを持つだけで伝わり、彼が居心地良く感じます。

2. 彼の好き嫌いを把握する

ずっとラブラブ! 彼に愛されるためにするべき正しい努力とは?


好みは簡単には変わりません。付き合っていく上で、少しずつ好き嫌いを覚えて合せることが大切。嫌いな料理を出し続けられたことが理由で離婚した夫婦もいるほどですから、苦手なものほど大きなストレスはないでしょう。「男の胃袋を掴む」とは、一般的な美味しさよりも、彼の好みを把握する意味が強いかもしれませんね。

3. 時には女性がリードする

「何かを計画し、選ぶこと」は、実はすごくパワーがいります。誰かのプランに従う方が精神的にはよっぽどラクなのです。小さなことでも全部彼にお任せしている状態は、一見従順な女性に見えても、徐々に彼も疲れてしまいます。時には、女性がリードして選択肢を考える、提案をすることで、ずっと一緒にいたい相手になります。

4. 不安定な時期を上手にカバー

恋愛とは時に面倒なもの。どんなカップルにも、タイミングが合わず会えない、なぜか喧嘩になるという時期が訪れます。そんな時に、彼の愛情が無くなった?と焦るより、こういう時は誰にでもある!と大らかに受け止めましょう。不安定な時期は、どちらかのせいではありません。二人が試され絆が深まるチャンスですから、上手に乗り越えれば、あなたへの信頼度がぐっと上がります。

5. 彼の男らしくないところも認める

ずっとラブラブ! 彼に愛されるためにするべき正しい努力とは?
どんなに立派な立場の方でも、完璧な男性はいません。お付き合いをしているうちに、彼の男らしくないところや、欠点を見つけることもあるでしょう。こんな時に減点法でダメ出ししてしまうと、彼もどんどん自信がなくなって、結果あなたから離れていくことに。そうならないためにも、あなたがどうしたら彼のマイナス面をカバーできるか工夫することの方が大切。

6. すぐに「別れる!」と暴走しない

喧嘩や意見が合わないとすぐに「じゃあ別れる!」という言葉を使っていませんか。感情が高ぶると簡単に出てしまう言葉ですが、これを我慢するだけでも彼の愛情は増します。自分をコントロールできる女性ほど、男性にとって安定できる相手はいません。「別れる!」を封印すれば、彼もあなたを手放したくないと思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.