恋愛情報『もしかして…? 人生で3度訪れるモテ期の前兆とは』

もしかして…? 人生で3度訪れるモテ期の前兆とは

2018年2月21日 10:00
 

目次

・1. 大きな別れなど人生の区切りを経験した
・2. なぜか同じ人に何度も会うことがあった
・3. 夢中になれる趣味や好きなことができた
・4. ドラマや歌に感動して涙することが多い
・5. 自分の周囲の人に変化が多い
もしかして…? 人生で3度訪れるモテ期の前兆とは


人生に大きなモテ期は3回訪れる……。恋愛対象として好かれやすい時期は、誰にでも来るはず。こんな出来事の後にモテた!という経験を教えてもらいました。

1. 大きな別れなど人生の区切りを経験した

良くも悪くも大きな出来事があったと変化を挙げる方が多かったのでご紹介します。

・ 「家族のように大切なペットが亡くなった後、なぜか私にモテ期がきた」(カフェ店員/24歳)

・ 「思い切って転職した。その後、信じられない位に男性から声をかけられた」(栄養士/26歳)

・ 「5年も同棲した彼と別れた後、人生最大のモテ期になった。自分でも驚いてます」(オペレーター/32歳)

▽ パワーが必要な出来事の後に、不思議にもご縁が増えるようですね。

2. なぜか同じ人に何度も会うことがあった

もしかして…? 人生で3度訪れるモテ期の前兆とは


偶然にしては多く同じ人に出会う。ちょっと変わった意見でしたが意外にも多いのでご紹介します。

・ 「友達のA美に偶然3回も遭遇して不思議だった。その後に、元彼から復縁を申し込まれたり、コンパで今までになくモテたり、なぜかチヤホヤが続いた」(コスメ販売/25歳)

・ 「三人の男性から結婚を申し込まれた時期はモテ期かな?その前くらいに、電車で何度も元同僚にバッタリ会うことが重なって偶然てスゴイなって思っていた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.