恋愛情報『彼氏に「いつも会いたい」と思われる! 魅惑女子になる6つの戦略』

彼氏に「いつも会いたい」と思われる! 魅惑女子になる6つの戦略

2018年2月20日 03:00
 

目次

・1. 絶妙な距離感を保つ
・2. 情熱を持てる何かがある
・3. 女友達と過ごす時間を大切にしている
・4. 一緒にいるときは全力で愛す
・5. たまにスマホ断ちする
・6. 無駄な駆け引きはしない
彼氏に「いつも会いたい」と思われる! 魅惑女子になる6つの戦略


いつも会いたいと思われる女性でいるために必要なのは、彼氏との絶妙な距離感。彼氏との時間を優先するため常にフリーでいるよりも、ちょっと忙しめなリア充でいる方が彼氏に「会いたい」と強く思わせる効果があるようです。今回は、彼氏に「いつも会いたい」と思われる魅惑女子になるためのポイントを5つまとめてみました。

1. 絶妙な距離感を保つ

彼氏に「いつも会いたい」と思われる! 魅惑女子になる6つの戦略


いつも会いたい、と思われるために維持したいのは、絶妙な距離感。趣味や仕事より常に彼氏優先、彼氏が会いたい時はいつでも会いにいく、そんな状況をつくってしまうと、彼氏に「いつも会いたい」と思われる女性からは遠ざかってしまいます。一方で、会いたいけど会えない環境がある方が男性の「会いたい気持ち」は盛り上がるものです。

2. 情熱を持てる何かがある

趣味や習い事に情熱を持っている女性は輝いているもの。多くの男性の目には「恋愛が全て系の女性」よりも「趣味情熱系の女性」の方が断然魅力的に移ります。好きなことに向かって頑張っている彼女、会いたいけど我慢しなくちゃ……そう思いながらも、彼氏はあなたに会いたい気持ちを募らせていくこと間違いなし!

3. 女友達と過ごす時間を大切にしている

彼氏ができてから女友達と疎遠になった……という話をよく耳にしますが、彼氏に「いつも会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.