恋愛情報『彼氏に「いつも会いたい」と思われる! 魅惑女子になる6つの戦略』

彼氏に「いつも会いたい」と思われる! 魅惑女子になる6つの戦略

2018年2月20日 03:00
 

関連リンク

・略奪愛で結婚しました…! 私が成功した「彼女がいる男を落とす法」4つ #15
・「金持ちだけどケチな彼氏」or「貧乏だけど羽振りいい彼氏」付き合うならどっち?
・デート場所が決まらない…困ったときの解決法とおすすめスポット♡
彼氏に「いつも会いたい」と思われる! 魅惑女子になる6つの戦略


いつも会いたいと思われる女性でいるために必要なのは、彼氏との絶妙な距離感。彼氏との時間を優先するため常にフリーでいるよりも、ちょっと忙しめなリア充でいる方が彼氏に「会いたい」と強く思わせる効果があるようです。今回は、彼氏に「いつも会いたい」と思われる魅惑女子になるためのポイントを5つまとめてみました。

1. 絶妙な距離感を保つ

彼氏に「いつも会いたい」と思われる! 魅惑女子になる6つの戦略


いつも会いたい、と思われるために維持したいのは、絶妙な距離感。趣味や仕事より常に彼氏優先、彼氏が会いたい時はいつでも会いにいく、そんな状況をつくってしまうと、彼氏に「いつも会いたい」と思われる女性からは遠ざかってしまいます。一方で、会いたいけど会えない環境がある方が男性の「会いたい気持ち」は盛り上がるものです。

2. 情熱を持てる何かがある

趣味や習い事に情熱を持っている女性は輝いているもの。多くの男性の目には「恋愛が全て系の女性」よりも「趣味情熱系の女性」の方が断然魅力的に移ります。好きなことに向かって頑張っている彼女、会いたいけど我慢しなくちゃ……そう思いながらも、彼氏はあなたに会いたい気持ちを募らせていくこと間違いなし!

3. 女友達と過ごす時間を大切にしている

彼氏ができてから女友達と疎遠になった……という話をよく耳にしますが、彼氏に「いつも会いたい」と思われる魅惑女子は、女友達と過ごす時間を大切にしています。女友達と過ごす時間は、視野や価値観を広げるだけでなく、彼氏依存に陥らないための大切な時間です。

4. 一緒にいるときは全力で愛す

彼氏に「いつも会いたい」と思われる! 魅惑女子になる6つの戦略


一緒にいるときは全力で彼氏を愛することが魅惑女子になるための鉄則。楽しい時間を一緒に過ごせる相手だからこそ、そんな二人の時間は愛おしく感じるもの。恥ずかしがらずに愛情表現を率直に伝えることで、二人の絆がさらに強くなるはずです。

5. たまにスマホ断ちする

お互いのメールにすぐに返信するのは安心感を与えますが、いつでも届く存在となってしまい、彼氏に「いつも会いたい」と思われる魅惑女子とはいえません。あえて既読スルーする必要はありませんが、ときにはスマホ断ちをして、スマホの束縛から自身を解き放つ時間も必要です。

6. 無駄な駆け引きはしない

魅惑女子=駆け引き、と思いがちですが、下手な駆け引きは相手を不安に陥れて、恋愛関係を破壊してしまうことがあります。彼氏に「いつも会いたい」と思われるための、無駄な駆け引きは必要ありません。愛される恋愛において必要なのは「駆け引き」よりも「誠意」。彼氏の全てを受け止めつつも、恋愛以外のことにも満遍なくエネルギーを注ぐライフスタイルを維持すれば、彼氏に「いつも会いたい」と思われる女性になれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.