恋愛情報『男性が思わず「女友達」に「恋愛感情」を抱きそうになる瞬間5つ』

男性が思わず「女友達」に「恋愛感情」を抱きそうになる瞬間5つ

2018年2月20日 09:00
 

男性が思わず「女友達」に「恋愛感情」を抱きそうになる瞬間5つ


友達としてしか見ていなかったのに、いつのまにか「恋愛感情」を持ってしまった。恋愛では友達関係から恋に発展することもありますよね?一体、どんな瞬間に友情が恋愛に変わるのでしょうか?今回は男性たちに聞いた「女友達に恋愛感情を抱く瞬間」をご紹介します!

男性が「女友達」に「恋愛感情」を抱きそうになる瞬間5つ

1. ふんわりと「いい香り」がしたとき
男性が思わず「女友達」に「恋愛感情」を抱きそうになる瞬間5つ


女性からさりげなく香る「いい香り」にドキッとしてしまい、女らしさを感じてしまったという声も目立ちました。女友達からふんわりといい香りがすると「女の子っぽくてキュンとする」ことも。ほのかに香る程度の爽やかな石けん系やフローラル系の香りが効く?

「女友達と歩いているとき、ふと風にのっていい香りがして『女』として意識してしまったことがある。男は香りに弱いものです」(29歳・会社員)

▽ 友達から恋愛関係に昇格したいなら、いい香りをまとってみるのもアリです。

2. キラキラ輝く「最高の笑顔」を見たときやっぱり笑顔にキュンとしてしまう男性は多いもの?うれしそうに満面の笑みを見せてくれたときに「こんなカワイイ顔で笑うのか……」と、彼氏の気分を味わいたくなってしまうことが?もっと笑顔が見たくなって惹かれてしまうこともあるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.