恋愛情報『見た目が気になる! 身長がおなじくらいの彼氏を持つ彼女の本音』

見た目が気になる! 身長がおなじくらいの彼氏を持つ彼女の本音

2018年2月20日 12:00
 

目次

・彼と一緒のときにヒールを履きにくい
・彼より体重が重いのがイヤ!
・彼シャツが決まらない!
・見た目なんて気にしないで!
見た目が気になる! 身長がおなじくらいの彼氏を持つ彼女の本音


付き合っている彼との身長差って、なんだか気になっちゃうものです。彼が自分と同じくらいの背の高さだと、周りからどう思われているのか一人でもんもんしちゃうこともありますよね。今日はそんな同じくらいの背の彼と付き合っているアラサー女子のみなさまに、口に出しては言えない本音を聞いてまいりました。誰が悪いでもなく、気になっちゃうのはいたしかたないの~ッ!

彼と一緒のときにヒールを履きにくい

見た目が気になる! 身長がおなじくらいの彼氏を持つ彼女の本音


「彼は背が低い方です。私がちょっと高いかな。なので、ヒールは履かないようにしていますね。コンプレックスを刺激しないようにと思って……」(量販店/30才/女性)

▽ 彼自身が本当に気にしない人だとしても、なんだか気をつかっちゃいますよね。他にも「彼を見下ろさないようにとデートのときにぺったんこの靴を履いて好感度をあげる」というお声もありました。なるほど、見下ろされる感じよりは、同じ目線のほうが居心地はよいのかもしれませんね。ナイス気遣いです!

彼より体重が重いのがイヤ!

「職場恋愛中です。彼は170センチで私も同じくらい。彼はスラっとしているので、私より体重が軽いんですよ。4~5キロは軽い。頭ではわかるけど、気持ちがついていかないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.