恋愛情報『【女性には言えない本音】二回目のデートはあるのに三回目のデートがない理由』

【女性には言えない本音】二回目のデートはあるのに三回目のデートがない理由

2018年2月20日 15:00
 

目次

・「やっぱり違うな…」と思われた
・男性が脈なしと勘違いしている
・二回目のデートでエッチした
・ご馳走してほしいだけと思われている
【女性には言えない本音】二回目のデートはあるのに三回目のデートがない理由


二回目のデートがない、というのは恋愛を繰り返していたら幾度かあるもの……。ただ三回目のデートがないとなると「ん?なんで?」と思いませんか?
誘っても「忙しいから」「予定がまだわからない」と遠回しに断られると、今後の恋愛のためにも断る理由が気になりますよね。
そこで今回は、その理由について紹介していきます!

「やっぱり違うな…」と思われた

【女性には言えない本音】二回目のデートはあるのに三回目のデートがない理由


初デートの時って男子もジャッジの目が甘かったりします。「楽しく食事できればいいかな?」くらいの軽い気持ちだったりしますから。
そして次のデートが実現するのは、初デートで「この子ない!」とは思われてない且つ、恋愛対象の範囲にいる場合でしょう。
仮にそこまでまだ惚れてなくても「もしかしたら好きになるかもしれない」って思いからまたデートをしたりする男子もいますからね。
そして二回目で「ん~……やっぱり違うな」となれば次はないです。これ、美人で品があっても「んー……波長が合わない」と思われれば、やっぱり難しいですよ。

男性が脈なしと勘違いしている

デートを重ねても距離が縮まらない、あなたから好意を感じられない……となれば男子も「脈なしならいいや……」と、もう誘わなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.