恋愛情報『真剣に交際している男子が彼女に見せる8つのサイン』

真剣に交際している男子が彼女に見せる8つのサイン

2018年2月21日 12:00
 

目次

・連絡は頻繁にする
・小さい約束も果たそうとする
・「忙しい」という言葉では片付けない
・彼女が謎の不機嫌でも放置しない
・なるべく会う時間をつくる
・気持ちをしっかり言葉で伝える
・激怒することはない
・周りに紹介しようとする
真剣に交際している男子が彼女に見せる8つのサイン


次までの繋ぎのつもりでなんとなく彼女と付き合っている男子もいれば、将来を真剣に考えて交際している男子もいますよね。そこで今回は、真剣に交際している男子が彼女にすることをご紹介します。真剣交際のサインは、男子のこんな行動にあらわれやすいですよ。

連絡は頻繁にする

本気な恋愛ほど、なるべく小まめに連絡を入れる男子は多いもの。彼女のことが気になるし、不安にさせたくない気持ちから、ついつい空き時間でLINEを送ってしまうのです。
彼に愛されているか不安でも、彼から小まめに連絡がくるのなら、だいぶ気にかけてもらっていると思っていいですね。

小さい約束も果たそうとする

彼が会話の中でした小さな約束もしっかり覚えていて、ちゃんとその約束を果たしてくれるのなら本気といえるでしょう。大好きな相手の話は集中して聞いているので、自然に相手の言ったことも覚えているし、誠実に接したい気持ちがあるからこそ小さい約束でも果たそうとしてくれます。

「忙しい」という言葉では片付けない

本命の彼女には、忙しくても「忙しい」という一言だけで片付けることはせず、「今週は予定が詰まっているけど、来週なら時間ができるよ」など、言葉を選んで状況を説明します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.