恋愛情報『モテ子になろう!“ホワイトデーに好感度をあげる”コツ4つ』

2018年2月28日 09:00

モテ子になろう!“ホワイトデーに好感度をあげる”コツ4つ

モテ子になろう!“ホワイトデーに好感度をあげる”コツ4つ


さて、いよいよホワイトデーがやって来ますね!皆さまは、現在お付き合いしている彼氏や絶賛片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡したのでしょうか?バレンタインを頑張った人は、きっとわくわくしながらホワイトデーが来るのを待っていることでしょう。また、「今年は義理チョコしか渡していないのよ」という人も、ホワイトデーにその義理チョコのお返しがもらえるかもしれません。
そこから恋が発展する可能性だって大いにあり得ること。せっかくですから、好感度をあげておきませんか?

受け取り時に好感度を上げる!

お返しをもらうときに、「バレンタインをあげたんだから、当然でしょう?」という態度を取るのはNGですよ!さて、それではそれを踏まえた上で、好感度の上げ方を確認していってみましょう。

(1)お礼は目を見てしっかりと言う!
モテ子になろう!“ホワイトデーに好感度をあげる”コツ4つ


「少額なのにも関わらず、お礼をしっかりと言ってもらったときには、なんてしっかりした女性なのだろうと、すごく好感度が上がりましたね」(建築/32歳/男性)

▽ 忙しかったりすると、つい素っ気なくなってしまいがちですが、礼儀正しさはいつだって必要不可欠なもの。モテ子を目指すなら、そのあたりを徹底していけばいいということでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.