恋愛情報『男性の心をしっかりキャッチ! 実は本命に昇格しやすい女性の特徴』

男性の心をしっかりキャッチ! 実は本命に昇格しやすい女性の特徴

2018年3月5日 13:00
 

関連リンク

・”愛しさ”の意味を知る…♡男が「これが最後の恋かも」と思う瞬間4つ
・用がないのにLINEすると「恋愛偏差値45」!? 恋愛力をアップさせる方法を解説
・一番モテる? 男子が「清楚でいいな」と思う控えめ女子の特徴5選
男性の心をしっかりキャッチ! 実は本命に昇格しやすい女性の特徴


男性からモテる女性の特徴と言えば、見た目がかわいくて愛想がよくて気が利く女性をイメージしませんか?確かに、そのような女性だったら男性からアプローチしたくなるかもしれませんね。
実は、男性の中で本命の女性に昇格しやすい人の特徴は他にもあるのです。今年は彼氏をゲットしたい女子のみなさん、必見です!

言葉遣いが汚くない

男性の心をしっかりキャッチ! 実は本命に昇格しやすい女性の特徴


見た目がいくらかわいくても、言葉遣いが汚いと男性は本命候補から外してしまうかも……。少しやんちゃなタイプの彼だとしても、本命女性には“清純さ”を求める人が多いのです。普段の言葉遣いは、ふとしたときに出てしまうものですから、女性しかいない場でも注意しましょう。
男性は意外と女性の内面的な部分を見て本命昇格の判断をしているのかもしれませんね。言葉遣いに気を遣うだけで女子力アップできると考えたらお得かも!?

人見知りでも話すとニコッと笑ってくれる

大人になっても人見知りが治らない……と悩むアラサー女子も多いのではないでしょうか。「人見知りなのに彼氏できるかな」と不安になっていた方、ご安心ください。上手に話せなくても、ニコッと笑いながら彼の話を聞けば本命に昇格する可能性は十分にあります。
むしろ、第一印象とのギャップを感じてドキッとしてくれるでしょう。仮に笑顔がぎこちなくても、「うんうん」と話を一生懸命聞くだけでいい印象を持ってくれる男性は多いですよ。

オタク要素がある

男性の心をしっかりキャッチ! 実は本命に昇格しやすい女性の特徴


アニメが好き、鉄道が好きなど何かしらのオタク要素がある女性、実は本命に昇格しやすいタイプなのです。同じ趣味を持つ男性であれば初めてでも気兼ねなく話せるため、恋が進展する可能性は高まるでしょう。
最近では、オタク向けの婚活パーティーがあるほどです。恋に奥手だという人も“オタク力”を活かして素敵なパートナーを探してみてはいかがでしょうか。夢中になれるものがない方は、オタ活を始めてみるといいかもしれません。

ニュースに目を通している

毎日ニュースを見ていますか?政治や経済などの情報に目を向けている人も、本命に昇格しやすい女性の特徴です。理由は、「意外としっかりしている」という印象を男性に与えられるためでしょう。
メイクやファッションだけに興味を持つのではなく、ニュースを通してさまざまな情報を得ることで話題の引き出しが増えるメリットもあります。出勤前の時間や電車やバスで移動中の時間を活用して、ぜひニュースにも目を向けてみてください。

トレンドや周りに流されない

男性の心をしっかりキャッチ! 実は本命に昇格しやすい女性の特徴


トレンドや周りに流されてしまう女性は、「自分がない」という印象を与え、本命候補から脱落してしまうかもしれません。トレンドは適度に取り入れ、自分らしさを大切にしている方が、芯がある人という印象を男性に与えられるでしょう。
特にアラサー女子は、トレンドで身を包むよりも自分に合うものを取り入れた方が魅力的に映ります。自分らしさを大切にしましょう。

本命に昇格しやすい女性は、表面的な部分よりも内面的がしっかりしているかどうかがポイントになります。より魅力的な女性を目指していきましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.