恋愛情報『彼との関係に悩んだ時に思い出して欲しいこと』

2018年3月5日 15:00

彼との関係に悩んだ時に思い出して欲しいこと

目次

・彼はあなたの話を聞いてくれるか
・一緒にいる時間を大事にしてくれるか
・あなたが困った時助けてくれるか
・彼はあなたの嫌なことをするか
・あなたのワガママを聞いてくれようとするか
・彼は許してくれるか
・大事にされている実感はあるか
彼との関係に悩んだ時に思い出して欲しいこと


お付き合いが始まり時間もたてば、彼のいい面だけでなく悪い面も見えたりするもの。「今後も彼と付き合い続けていいのかなぁ……」って悩みも出てきたりするでしょう。
そこで今回は、彼との関係に悩んだ時に思い出して欲しいことを紹介。

彼はあなたの話を聞いてくれるか

彼はあなたの話をちゃんと聞いてくれる人ですか?
あなたが話しているのに上の空で聞いてない、話している途中なのに遮って話し始める……などあなたの話をちゃんと最後まで聞いてくれない彼なら、あなたに合うパートナーは彼じゃないかもしれません。

一緒にいる時間を大事にしてくれるか

彼との関係に悩んだ時に思い出して欲しいこと


あなたと一緒にいる時、あなたとの時間を大事にしてくれる人ですか?
一緒にいるのに自分の世界に入ってあなたとコミュニケーションをとらない、久々に会えたのにずーっと寝ている……など、あなたとの時間を大事にしてくれない彼との時間、もっと自分に使ったほうがいいかもしれません。

あなたが困った時助けてくれるか

彼との関係に悩んだ時に思い出して欲しいこと


何かあなたにトラブルがあって本当に困った時、彼はあなたを助けてくれますか?見て見ぬふりしてません?
心底困っているのに「おい、どーすんだよ?」と追い込むよう発言はありませんか?本当に困っている時に、手を差し伸べない彼なら一緒にいるべきではないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.