恋愛情報『本気な女には童貞になる【男子会女子あかりの男子会潜入日記part.7】』

2018年3月6日 02:00

本気な女には童貞になる【男子会女子あかりの男子会潜入日記part.7】

目次

・俺、童貞ぶり返した
・手を出す=愛しているのか?
本気な女には童貞になる【男子会女子あかりの男子会潜入日記part.7】


第7回目になります、男子会女子潜入日記。俺は海賊王になる!的なタイトルを付けてみました(ドヤ)。「男子会女子」とは、男子会に1人呼ばれる女子のこと。そんな男子会女子である私、深月あかりが男子の本音や心の声を聞き出し、乙女の恋心にエールを送るコラムです。世の中の男女、全員がカップルになることを目指しています。
さて、今回は本気な女にこそ童貞をぶり返してしまうというお話です。

俺、童貞ぶり返した

本気な女には童貞になる【男子会女子あかりの男子会潜入日記part.7】


今回の男子会は25歳の男子3人に私。みんなが先に飲んでいるところ、「あいつ呼ぼうぜ!」的な感じでお呼ばれしました。個室のドアをガラガラと開けたら、なぜだか数学の難題を解いているかのような、謎の雰囲気でした。「どうしたの?」と言うと、Nくんに彼女ができないからどうするかという問題について、それはそれはみんなで真剣に考えていました。
そして、Nくんがトイレに行ったときのこと。Yくんが「……てゆうかあいつ、童貞じゃね?」と言いだしました。事件です、これは事件ですよお巡りさん。するとSくんが「大丈夫。俺も今、童貞だから」と言いだしたので、え、どうゆうこと!?童貞潜入日記になっちゃう……!と心の中でプチパニックを起こしつつ、「なんやねん、それ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.