恋愛情報『本気な女には童貞になる【男子会女子あかりの男子会潜入日記part.7】』

本気な女には童貞になる【男子会女子あかりの男子会潜入日記part.7】

2018年3月6日 02:00
 

関連リンク

・明日から一緒に住もっか♡彼がホレボレする「お家デート」のコツって?
・彼に「好きなところは見た目」って言われたら喜んで良いんです
・なんでデートに誘われないの?「LINE止まりな女」の特徴4つ
本気な女には童貞になる【男子会女子あかりの男子会潜入日記part.7】


第7回目になります、男子会女子潜入日記。俺は海賊王になる!的なタイトルを付けてみました(ドヤ)。「男子会女子」とは、男子会に1人呼ばれる女子のこと。そんな男子会女子である私、深月あかりが男子の本音や心の声を聞き出し、乙女の恋心にエールを送るコラムです。世の中の男女、全員がカップルになることを目指しています。
さて、今回は本気な女にこそ童貞をぶり返してしまうというお話です。

俺、童貞ぶり返した

本気な女には童貞になる【男子会女子あかりの男子会潜入日記part.7】


今回の男子会は25歳の男子3人に私。みんなが先に飲んでいるところ、「あいつ呼ぼうぜ!」的な感じでお呼ばれしました。個室のドアをガラガラと開けたら、なぜだか数学の難題を解いているかのような、謎の雰囲気でした。「どうしたの?」と言うと、Nくんに彼女ができないからどうするかという問題について、それはそれはみんなで真剣に考えていました。
そして、Nくんがトイレに行ったときのこと。Yくんが「……てゆうかあいつ、童貞じゃね?」と言いだしました。事件です、これは事件ですよお巡りさん。するとSくんが「大丈夫。俺も今、童貞だから」と言いだしたので、え、どうゆうこと!?童貞潜入日記になっちゃう……!と心の中でプチパニックを起こしつつ、「なんやねん、それ!」とやさしくつっこむと、「いや、実は今好きな人がいるんだけどさ……俺、童貞ぶり返してる……」とのこと。当然、一瞬固まりました。
詳しく聞くと「なんだか今までのようにサクサク付き合うルートにいけない、手も繋げない、手を出せない……俺、そろそろ本気の恋をしたっぽい」とのこと。

手を出す=愛しているのか?

本気な女には童貞になる【男子会女子あかりの男子会潜入日記part.7】


すると意外にもYくんも「でも俺も本当に好きになった人には、なかなか手を出せないかも」とのこと。正直、「え、意外……!」というのが私の本音だったため、「じゃあ、例えば2人で飲みに行って酔っ払っちゃったときとか、どうするの?」と全日本女子代表として質問してみました。
「好きなヤツだったら手を出したりできないかも……。しかも向こうが酔っ払っていたりすると、余計になんもできない」「あ、俺もそうかも」と語っていました。自分の愛しい人には、酔っ払っているところに手を出すみたいなことはしたくないみたいです。男子的に、なんかそれって「ダセぇ」とのこと。好きな人にほど、堂々といきたいから童貞をぶり返してしまう……!ということでした。

女子のみなさん!手を出されないから女として見られていないという訳でもなく、男子は本気になればなるほど、奥手になるようですよ!
女子は「手を出されないと女として魅力がないんじゃないか……」と考えてしまう人も少なくないと思います。でも、意外とそうでもないんですよね。好きになればなるほど奥手になってしまうのは、男子も女子も同じですよね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.