恋愛情報『○日で立ち直れる!? 女子たちの失恋の立ち直りエピソード4つ』

○日で立ち直れる!? 女子たちの失恋の立ち直りエピソード4つ

2018年3月6日 11:00
 

目次

・1. 友達と旅行
・2. 引っ越し
・3. 新しい恋でサッサと上書き
・4. 時間薬
○日で立ち直れる!? 女子たちの失恋の立ち直りエピソード4つ


大好きだった彼との別れ。悲しすぎて、「もう彼以上の人なんて現れない!」「わたしはもう一生結婚できないんだー!」なんて思いがちですよね。
でも安心してください。恋愛の上書き保存が大得意である我々女性は、失恋から立ち直るのは得意分野ではありませんか?今回は、大失恋を経験した女性4人の立ち直りエピソードをご紹介します。

1. 友達と旅行

○日で立ち直れる!? 女子たちの失恋の立ち直りエピソード4つ


「わたしの場合1週間くらいで立ち直りました。振られた週末は、たまたま前から計画していた友達とのレジャー施設への旅行。正直行く気になれないと思ってましたが、行けば可愛いキャラクターや美味しいご飯、みんな笑顔の夢いっぱいな雰囲気に癒され、失恋のことを考える暇もなくてそこから立ち直ることができました」(26歳/事務)

▽ 失恋してすぐ気が滅入ってしまっていると、出かけるのも億劫になってしまいますね。しかし、そんな時こそ思い切って遠出をしたり旅に出てみると、自分の世界観が変わります。
友達に愚痴を聞いてもらいながらでもいいですし、気ままな一人旅も素敵。
今まで彼のデートのために費やしてきた時間とお金を自分のために使ってしまいましょう。

2. 引っ越し

「私は、3か月かかりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.