恋愛情報『悲しすぎる! モテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴』

悲しすぎる! モテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴

2018年3月6日 13:00
 

関連リンク

・憧れていた恋愛を手に入れるシンプルな方法4つ
・女の赤裸々告白!1回目のHで「2回目はないな」と思った男の特徴3つ
・今夜空いてる?「デートに誘いたくなる女性」の特徴4つ
悲しすぎる! モテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴


男子にモテたくて、あれこれ試してるけどうまくいかず、ジタバタしてる女子っていますよね。今回はモテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴をご紹介します。

モテを意識しすぎて非モテになっている女子

モテテク意識しすぎて自分らしさが消えたモテテクを意識しすぎて本来の自分を抑えた結果、自分らしさが消えてあなた特有の個性が男子に伝わらず、逆にモテなくなっているパターン。
正直、個性のない女子はモテないですよ。モテテクを駆使するのはいいけど、個性が消えちゃうほどフルモデルチェンジはしない方がいいかも。

男子ウケに特化したファッションのせいで必死感漂う
悲しすぎる! モテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴


合コンを「異性と楽しく飲む」という感覚ではなく「素敵な異性をゲットする」という気持ちが強いと、どうしてもファッションやメイクに気合が入りすぎてしまう女子もいるはず。
男子ウケを考えるのはいいですが、あまりにもキメすぎ、狙いすぎなファッションは必死感が伝わって、男子も引いてしまいますよ。

男文化を勉強しすぎて男慣れ感が出ている男子と少しでも近づこう、話を盛り上げようと、男文化(車、釣り、格闘技などなど)を学ぶのはいいですが、あまりにも詳しすぎると男子の「教えてあげたい」という欲求はなくなります。
「え?この子、結構男慣れしてるな……」と、勘違いされる可能性大。となれば、結果モテなくなってしまうことも。

女子力向上しすぎて「高嶺の花」素敵な女子になりたい!と自分磨きをするのはいいことです。けど、自分磨きのしすぎで腹筋がバッキバキに割れ、上から下までハイブランドのファッション、コテコテネイルに週末は英会話に料理教室とエステ、月一海外旅行……では男子も近寄り難いです。
男子から見てあまりにも「高嶺の花」になってしまっては、モテから遠ざかりますよ。

ボディータッチのタイミングが悪くて計算ってバレる
悲しすぎる! モテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴


「男子は女子からのボディータッチに弱い」といわれているけど、それってタイミングが大事だったりしますよね。会話の流れにあっていないのに、ぎこちなくボディータッチしてしまったら、そりゃ相手も「え?なんで今触ってきた?」と、ゾッとしてしまうかも。いい女ぶって頑なに割り勘を要求して男子の見せ場を奪ういい女ぶって(?)か、食事の会計時に男子が「おごる」と言っているのにもかかわらず、頑なに「いやいや、私も払いますよ」と割り勘にしようと男子の見せ場を奪う女子は、いい女ではなく男泣かせな女ですよ。「おごる」と言われたらその場でおごってもらって、後日、先日のお礼にとお茶に誘ったほうがスマートです。

オウム返しのしすぎで本当にオウムっぽい聞き上手な女子はモテると言われますよね。ただ単に相手の話を聞いているだけでなく、相槌を打ったりオウム返しをすると、ちゃんと聞いているように相手にも伝わる……といったことも言われますが、正直オウム返しのやりすぎは「本当に聞いているのか?」と、どこかウザいと思われることも……。しつこいオウム返しは危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.