恋愛情報『悲しすぎる! モテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴』

悲しすぎる! モテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴

2018年3月6日 13:00
 

悲しすぎる! モテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴


男子にモテたくて、あれこれ試してるけどうまくいかず、ジタバタしてる女子っていますよね。今回はモテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴をご紹介します。

モテを意識しすぎて非モテになっている女子

モテテク意識しすぎて自分らしさが消えたモテテクを意識しすぎて本来の自分を抑えた結果、自分らしさが消えてあなた特有の個性が男子に伝わらず、逆にモテなくなっているパターン。
正直、個性のない女子はモテないですよ。モテテクを駆使するのはいいけど、個性が消えちゃうほどフルモデルチェンジはしない方がいいかも。

男子ウケに特化したファッションのせいで必死感漂う
悲しすぎる! モテを意識しすぎて非モテになっている女子の特徴


合コンを「異性と楽しく飲む」という感覚ではなく「素敵な異性をゲットする」という気持ちが強いと、どうしてもファッションやメイクに気合が入りすぎてしまう女子もいるはず。
男子ウケを考えるのはいいですが、あまりにもキメすぎ、狙いすぎなファッションは必死感が伝わって、男子も引いてしまいますよ。

男文化を勉強しすぎて男慣れ感が出ている男子と少しでも近づこう、話を盛り上げようと、男文化(車、釣り、格闘技などなど)を学ぶのはいいですが、あまりにも詳しすぎると男子の「教えてあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.