恋愛情報『絶対に無理! マウンティング男は彼氏にしちゃダメ!』

2018年3月6日 15:00

絶対に無理! マウンティング男は彼氏にしちゃダメ!

目次

・説教したがる男
・女性よりも上に立ちたがる男
・自慢話が多い男
・無神経に女性を傷つける
絶対に無理! マウンティング男は彼氏にしちゃダメ!


あなたの周りにもいませんか?まったくアドバイスを求めていないのに、すごく語りたがる人。友達だったら話を聞けても、彼氏となれば話は別。マウンティング男は、友達止まりにしておいた方がいいでしょう。
偽りの優しさだけで判断しないように気をつけて!今回は、マウンティング男の特徴をご紹介します。

説教したがる男

絶対に無理! マウンティング男は彼氏にしちゃダメ!


男友達・A君。彼はスタイルもよく、ルックスも抜群で異性からもモテます。定期的に会う男友達の一人ですが……彼はいわゆるマウンティング男に分類できるタイプなのです。
最大の特徴は、とにかく説教をしたがること。彼は会社員で、私はフリーランス。一度もフリーランスになったことがないはずなのに「おせっかいかもしれないけどさ」と必ずといっていいほど、仕事のやり方、人との付き合い方に対してアドバイスをしてきます。(こちらは、まったく求めていないのに!)
彼はどんな女性に対しても語りたがるようで、彼女も短期間で変わるタイプ。くれぐれも、こんなマウンティング男には引っかからないように気をつけて。

女性よりも上に立ちたがる男

マウンティング男は、亭主関白の要素も持ち合わせているのが特徴でもあります。では、一体どこで見極めるべきか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.