恋愛情報『女子真っ青! 憧れ男子に一気に冷めた「会話」とは?』

女子真っ青! 憧れ男子に一気に冷めた「会話」とは?

2018年3月8日 03:00
 

目次

・1. 会社など身近な女性の悪口
・2. 飲食店での堂々と文句
・3. 女性を品定めするような会話
・4. 年上女性を冷やかす内容
女子真っ青! 憧れ男子に一気に冷めた「会話」とは?


「いいな~!」と思った男性だったのに、ちょっとした言葉に幻滅したことはありませんか。会話の中でブラックな本性が現れると、全てを打ち消す破壊力がありますよね。
今回は、皆さんの体験を教えてもらいました。女子が一気に冷めた「男性の会話」とは?

1. 会社など身近な女性の悪口

男性が身近な女性の悪口を言っている姿は気持ちが良いものではありません。あっという間に恋愛対象外になってしまうのが怖いところ。

・「かっこよくて尊敬してた先輩とランチに行ったら、新人女性の悪口一色だった。私も入社した時にこんな風に言われてたのかと思ったら寒気がした」(コールセンター/20代)

・「勉強家で素敵な人だと思っていた知人男性が、セミナー受付女性の容姿を悪く言っていて見る目が変わってしまった」(研究補助/30代)

▽ 女性の批判や批評をしている姿は、かなりのマイナスポイントだと男性にも知ってもらいたいですね。

2. 飲食店での堂々と文句

女子真っ青! 憧れ男子に一気に冷めた「会話」とは?


男性の声は大きいもの。食事している時のマイナス会話は、こちらも恥ずかしくなってしまいますよね。・「同業の男性とカフェランチしていたところ、その店の料理を堂々と批判し、同意を求められた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.