恋愛情報『元女探偵がアドバイス!「これって浮気?」グレーな状態での動き方の正解とは』

元女探偵がアドバイス!「これって浮気?」グレーな状態での動き方の正解とは

2018年3月10日 15:00
 

目次

・いきなり問い詰めない
・今後どうするかを先によく考える
・浮気しているのか知りたいのなら泳がせる
・別れたくない場合は見て見ぬふりを
元女探偵がアドバイス!「これって浮気?」グレーな状態での動き方の正解とは


最近帰りが遅い彼のLINEに怪しいメッセージが……!こんな状況になったとき、どうしても感情的になって「浮気してるでしょ!」と責めたててしまう女性は多いもの。でも、それは2人の関係にとって良い結果を招きません。元女探偵の筆者が、“浮気かどうかグレーな状態”でのベストな行動を解説します。

いきなり問い詰めない

元女探偵がアドバイス!「これって浮気?」グレーな状態での動き方の正解とは


まずやってはいけないのが、グレーな状態で問い詰めてしまうこと。「怪しいかも!」と思った時点で我慢しきれなくなって聞いてしまう女性が多いのですが、これは一番良くないやり方です。
中途半端な状態で問い詰めてしまうと、男性は警戒するだけで、もし仮に浮気していたとしてもやめようとは思いません。「バレないようにしよう」とより慎重に動くので証拠をつかむのも難しくなってしまいます。

今後どうするかを先によく考える

浮気をしたとしても関係を続けていきたいのか、さっぱり別れるのか。これに正解はありませんが、焦って結論を出さなくてはいけない話ではないと思います。
浮気を乗り越えたカップルもいますし、“浮気するような男性とは離れたほうがいい”と感じて別れた後に、誠実な男性と結婚した女性もいます。
一緒に住んでいる場合は別れたら引越し代なども発生しますし、感情の面以外にもさまざまな面倒なことがつきまといます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.