恋愛情報『元女探偵がアドバイス!「これって浮気?」グレーな状態での動き方の正解とは』

2018年3月10日 15:00

元女探偵がアドバイス!「これって浮気?」グレーな状態での動き方の正解とは

どちらが正解ということはなくて、自分が納得できるのはどちらか、ということをよく考えましょう。

浮気しているのか知りたいのなら泳がせる

元女探偵がアドバイス!「これって浮気?」グレーな状態での動き方の正解とは


彼が浮気しているのかどうかしっかり確認して、その結果を知ってから今後どうするか決めたい。そう考える女性が一番多いといえます。その場合は、一切疑っているフリをしないで彼を泳がせておきましょう。
浮気調査の場合は、わざと彼女のほうに旅行や帰省の予定を作ってもらい彼を泳がせてその間に素行調査をする、という方法も使います。
そのような形でわざと彼が浮気しやすい日を作ってチェックするという方法もありますが、もし浮気していなかった場合には信頼関係が崩れるリスクも高いので慎重に動きましょう。
そこまで大掛かりなことをしなくても、泳がせておけばたいがいの男性はボロを出します。

別れたくない場合は見て見ぬふりを

浮気していたとしても別れない。この結論を選ぶ女性も少なくはありません。経済的な理由だったり、他の女性には渡したくないという理由だったり事情はさまざまですが、別れない可能性を持っているなら浮気しているかどうかを調べないほうが正解だといえます。
口のうまい彼なら、浮気を問い詰めても言いくるめられてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.