恋愛情報『彼が言ったら別れどき!? ダメ男が言いがちなアブないセリフ』

彼が言ったら別れどき!? ダメ男が言いがちなアブないセリフ

2018年3月11日 09:00
 

目次

・ダメ男が言いがちなアブないセリフ
・危険を察知したらさっさと離脱!
彼が言ったら別れどき!? ダメ男が言いがちなアブないセリフ


付き合うなら、誠実でパートナーのことを誰よりも大事にしてくれる人がいいですよね。困るのは「この人なら大丈夫」と思って付き合っても、だんだん「あれ、もしかしてこの人ダメ男だった?」と発覚するパターン。付き合いを長引かせても損するだけなので、早急に別れることをオススメしたいところです。
今日は、ダメ男が言いがちな危険なセリフをご紹介します。彼がこれを言ったら危険信号点滅中かも!?

ダメ男が言いがちなアブないセリフ

「本当の俺のこと知ったら、嫌いになっちゃうよ」
彼が言ったら別れどき!? ダメ男が言いがちなアブないセリフ


なんという女々しさなのでしょう。「本当の俺」を使って勝負に出ていいのは思春期までですよ。大人になったら、嘘の自分とうまく付き合って自分をコントロールするものなのです。
自分のどうしようもなくダメな部分をカッコよくまとめて、何をしても許されようなんてそうはいきませんよ。間違っても「嫌いになんてならないよ」なんて言ってはダメ!

「俺、最低な男だからさ」いいですか、うら若き乙女のみなさん。自分のことを最低な男と自称する男にロクな男はおりません。筆者、ここに断言させていただきます。まっとうな人間は自分のことを最低だなんて言いません。
自分が「最低な男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.