恋愛情報『それ、逆にモテないよ…。春に現れる「残念男子」の特徴』

それ、逆にモテないよ…。春に現れる「残念男子」の特徴

2018年3月12日 12:00
 

目次

・1. 急に連絡をしてくる
・2. 後輩ばかりに声をかけている
・3. 自慢ばかりしてくる
・4. 頭からつま先まで新品
それ、逆にモテないよ…。春に現れる「残念男子」の特徴


暖かくなる春は、男性陣も出会いを求めて活発になるようです。でもなりふり構わず、あからさまにモテたいオーラが出ていると、「カッコ悪いな」と思ってしまうのが女子の本音。
そこで今回は「春に現れる『残念男子』の特徴」についてご紹介します。

1. 急に連絡をしてくる

・「春になるといきなり『元気にしてた~?』『今度ご飯でも行かない?』って連絡してくる男子が多いです。こっちはそんなに暇じゃない!」(20代/広告)

▽ クリスマス前と同様に、春になると突然連絡をしてくる男性が。おそらく暖かくなってきて、何となく女子と遊びたくなったのでしょう。でも「デートできるなら誰でもいい」感が見え見えで、お誘いには乗れないですよね。
思わず「何であなたと会わなきゃいけないの!?」と言いたくなってしまいそうです。

2. 後輩ばかりに声をかけている

それ、逆にモテないよ…。春に現れる「残念男子」の特徴


・「職場のAさんは毎年春になると手あたり次第、新入社員をご飯に誘います。なのであらかじめ『Aさんには気を付けるんだよ』と、新入社員に忠告するのが私たちの役目です」(30代/人材)

▽ 年下女子が好きなのか、はたまた「年下なら釣れる!」と勘違いしているのか、春は新入生や新入社員を狙う男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.