恋愛情報『別れの危機!? 彼がふと「元カノが恋しい」と思う瞬間』

別れの危機!? 彼がふと「元カノが恋しい」と思う瞬間

2018年3月11日 12:00
 

目次

・彼がふと「元カノが恋しい」と思う瞬間
・まとめ
別れの危機!? 彼がふと「元カノが恋しい」と思う瞬間


嫌いになって別れたのであれば思い出すこともないと思いますが、好きだったのにフラれてしまい、しばらく引きずった恋はずっと心に残っていますよね。新しく恋人ができてもふとした瞬間に思い出してしまうもの。時にそれが別れの原因になることだってあるんです……!
そこで今回は、彼がふと「元カノが恋しい」と思う瞬間をご紹介します。

彼がふと「元カノが恋しい」と思う瞬間

喧嘩をしても仲直りできない時
別れの危機!? 彼がふと「元カノが恋しい」と思う瞬間


お互いの意見がぶつかり合ってしまい、思った以上に喧嘩がヒートアップしてしまうことってありますよね。どちらかが謝ってその場がおさまれば良いですが、「自分は絶対に謝らない!」というタイプの女性と付き合っていると、「元カノは自分から謝ってくれたな……」と比較してしまい、つい恋しくなってしまうんだとか。
また、元カノとはほとんど喧嘩をしなかった場合は特に恋しさが増すようです。

デートがマンネリ化してきた時長く付き合っていればマンネリ化は仕方ないですが、元カノとは同じ趣味があって、毎回同じデートでも飽きなかった、楽しかったという思い出がある場合は思い出してしまうことは多いようです。
彼と趣味が合わず、デートもなんとなくいつも一緒になっているようであれば、少し工夫をしてマンネリから脱却したほうが良いかも?

体の相性があまり良くないなと感じた時
別れの危機!? 彼がふと「元カノが恋しい」と思う瞬間


付き合っていく上で、体の相性はとても大切!しかし、付き合ってみないと分からないことなので、体の相性が良くないなと感じた時「元カノとは相性が良かったのにな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.