恋愛情報『ハマったら危険!“心の掌握”がうまい男性の行動5選』

ハマったら危険!“心の掌握”がうまい男性の行動5選

2018年3月13日 13:00
 

目次

・特別扱いをされている気にさせる
・じっと目を見てしゃべる
・笑顔のサービスが多い
・自分がミスした時に豹変する
・怒った直後にすぐ親切にできる
ハマったら危険!“心の掌握”がうまい男性の行動5選


世の中には親切な男性がたくさんいます。「この人は周りからの評判も良いし、大丈夫!」そう思っていても、実はとんでもない策士だったりします。そんな男性には、ハマる前になんとか回避したいものですよね。
全てを完璧に対応しているつもりでも、実は見抜くポイントが隠れています。彼の行動を観察して、怪しいかどうかチェックしてみましょう。

特別扱いをされている気にさせる

2人で会話をした時に、共通の趣味の話題で盛り上がったり、やたら自分のことを褒めてくれる彼。「なんだか特別扱いされてる?」と舞い上がっていたら、周りにいる女子にも同じ対応をしていた!なんてことも。
この手のタイプは、人の懐に入るのがうまい人。周りの人の気分を良くして相手の心のガードを外すのです。まずは冷静に、彼がたくさんの人に思わせぶりな態度をとっていないか確認するのがいいでしょう。

じっと目を見てしゃべる

ハマったら危険!“心の掌握”がうまい男性の行動5選


人は見つめられると、自分に興味を持たれていると錯覚します。またその表情は脳裏に焼きつくもの。離れていてもなんだか気になる存在と感じてしまいます。しかし本来人の目線とは、自然に会話しているとそこまで常にばっちりとは合うものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.