恋愛情報『もはや笑える!? ダメ男との“ドン引きデート”体験談4選』

もはや笑える!? ダメ男との“ドン引きデート”体験談4選

2018年3月14日 10:00
 

目次

・ぴったり割り勘男
・下見デートツアーをする男
・元カノ巡礼ツアーをする男
・格安イタリアンが好きな男
もはや笑える!? ダメ男との“ドン引きデート”体験談4選


みなさんは、今までデートでドン引きしたことがありますか?女性なら一度くらい、ドン引きしたデートというのを経験しているかと思います。私には、ダメ男ばかり好きなM子ちゃんという友達がいます。そのM子ちゃんのダメ男エピソードが、なかなか面白いものばかりなのです。
ということで今回は、そんなM子ちゃんがドン引きしたデートの体験談をまとめました。私も聞いているだけでドン引きでした……。

ぴったり割り勘男

もはや笑える!? ダメ男との“ドン引きデート”体験談4選


デートのとき、みなさんは割り勘にしますか?もちろん、女性ならごちそうしてもらうのが一番うれしいですよね。もしくは少し男性の方が多めに出してくれる、というのが一般的かと思います。
ですが、M子ちゃんがとある男子とデートした際、お会計で「俺、こういうのちゃんとしているから」と言い、おごってくれるのかと思いきや……まさかの1円単位まできっかり割り勘で払うよう要求されたのだそう。
「5円だと割れない……!どっちが1円多く払う?」と聞かれて、百年の恋も冷めたとのこと。しかもデート代と書かれた封筒からお金を出されたそうです……。いやいや、財布はどこにいったんだ……。

下見デートツアーをする男

M子ちゃんとのデートにあたり、Kくんという男子は魅力的なデートコースを提案してきたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.