恋愛情報『出会いのチャンスを逃さないで! 「お花見モテ」する女子の特徴』

出会いのチャンスを逃さないで! 「お花見モテ」する女子の特徴

2018年3月14日 11:00
 

目次

・1. お弁当は食べやすいものを用意
・2. 便利グッズを持参
・3. かわいらしさも取り入れたファッション
・4. 飲みすぎない
出会いのチャンスを逃さないで! 「お花見モテ」する女子の特徴


肌寒さからも解放され、ようやく暖かい日が増えてきましたよね。春の楽しみといえば、桜の開花。気になる彼や職場の人たちと、お花見に行く人もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、女性たちが「お花見モテ」をするためにやったことについて、リサーチしてみました。

1. お弁当は食べやすいものを用意

出会いのチャンスを逃さないで! 「お花見モテ」する女子の特徴


・「お花見ではおにぎりやサンドイッチなど、手軽につまめるものを用意。割り箸とは別に、つまようじも持っていきました!」(30代/女性/経理)

▽ みんなでちょこちょこ食べるからこそ、お花見のお弁当はつまめるものをチョイス。また好き嫌いが分かれないよう、ここは王道のお弁当を作るのが一番でしょう。卵焼きや唐揚げも、食べやすくて良いかもしれませんね。またお菓子作りが得意な人は、プチデザートを作っても喜ばれそうです。

2. 便利グッズを持参

・「寒そうにしている女子にブランケットを貸していたり、花粉でやられている人にティッシュを渡していたり……。何だか良い奥さんになりそうと妄想してしまった」(20代/男性/営業)

・「あと片づけをするときに、『私ごみ袋持ってるよ~!』と声を掛けてくれた女子がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.