恋愛情報『ついやってしまいがちな彼との関係をこじらせる7つのこと』

ついやってしまいがちな彼との関係をこじらせる7つのこと

2018年3月14日 15:00
 

目次

・やりすぎな駆け引き
・言葉で相手をねじ伏せる
・彼以外のことを優先させすぎ
・自分だけが可哀想と思う
・無駄に尽くして見返り求める
・言わなくていいことまで言ってしまう
・二人の間にルールを作りすぎる
ついやってしまいがちな彼との関係をこじらせる7つのこと


毎回のように交際が長く続かない女子って、自分で彼との関係をこじらせているのかも?自分では気付いていないから、きっと毎回交際が続かないのでしょう……。
そこで今回は、ついやってしまいがちな彼との関係をこじらせることについてご紹介します。

やりすぎな駆け引き

ついやってしまいがちな彼との関係をこじらせる7つのこと


彼に好かれているのか不安で、つい駆け引きしちゃう女子もいるはず。多少の駆け引きはいい刺激になるかもしれませんが、やりすぎな駆け引きは彼との関係をこじらせる元です……。
彼の気持ちを確かめるために彼を試すようなことをしては、続く関係も続かないですよ。駆け引きは基本しないほうがいいですね。

言葉で相手をねじ伏せる

彼と意見が違った時、彼を正論でねじ伏せる……ということをしてしまうと、彼としては自分の思っていることが言いにくくなります。となれば、「何を言っても彼女に言い返される……もういいや」と、彼にとって心を開けない相手になりかねないです。
正論も大事だけど、ねじ伏せるほどの正論って恋愛に必要ないかも。

彼以外のことを優先させすぎ

彼のことも好きだけど、仕事も大事だし友達と遊ぶのも大事ですよね。でも、あまりにも彼との時間が少ないと、彼も不満がたまっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.