恋愛情報『こじらせ女子でも恋したい! 恋に目覚めたときにやるべきこと5つ』

2018年3月15日 09:00

こじらせ女子でも恋したい! 恋に目覚めたときにやるべきこと5つ

目次

・こじらせ女子が恋愛を成功させるには…?
・自分史上「いちばん可愛い」を更新し続けよう!
こじらせ女子でも恋したい! 恋に目覚めたときにやるべきこと5つ


「現実の男子よりも、アニメやゲームに登場する美男子の方がめんどうくさくないしステキ!」――そう思っていたけど、運命を感じる人に出会ってしまった……!さて、そんなとき、あなたは何をしますか?アレコレと思い浮かぶものの、結局何をしたらいいのかわからくなったりして……。
そんなときにオススメの行動をお届けします。

こじらせ女子が恋愛を成功させるには…?

オタク要素はしばし封印!!出しても小出しにする
こじらせ女子でも恋したい! 恋に目覚めたときにやるべきこと5つ


筆者もアニメオタクの部類の人種なので、3次元の恋愛には苦労したものです。気になる男性からのアニメの話題に食いつきすぎてドン引きされたのも、今では黒歴史。すっぱい思い出です……。
これをふまえて、まずオススメしたいのは、オタクの封印です。彼と仲よくなるまでオタクであることは隠しておきましょう。相手との親密度があがった状態でオタクであることをカミングアウトする方が、彼に受け止めてもらいやすいものです。間違っても、しょっぱなから全開にしてはなりません!

言葉づかいを意識してみる気になる彼と話すときに、ついつい普段の言葉づかいになっちゃうことってありますよね。オタク同士でなじみのある言い回しでも、彼には通じなかったり、理解をもらえなかったりして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.