恋愛情報『奥手の草食男子が本命女子についついやってしまうこと』

2018年3月15日 12:00

奥手の草食男子が本命女子についついやってしまうこと

目次

・草食男子が本命女子にやってしまうこと
・控えめな「本命のサイン」を逃すべからず!
奥手の草食男子が本命女子についついやってしまうこと


気になる彼は、本命の相手にどんなアクションをとるのでしょうか?彼からの好意がわかりにくいと自信がもてないし、不安ですよね。「私のこと、どう思っているの?」と直接聞ければよいのですが、そんなに大胆になれないのがリアルというもの。
今日は、自称草食男子のみなさんに「本命の彼女についついやってしまうこと」についてズバリ聞いてまいりました。控えめすぎてわかりにくいかも……!?

草食男子が本命女子にやってしまうこと

こまめになんでも報告しちゃう「本命の彼女には、些細なことでもシェアしたいなって思う。めっちゃうれしかったこととか、仕事がキツかったこととか。最近の話だと、ゲームをクリアしたときソッコー報告した。彼女にほめてもらえると調子に乗っちゃう。彼女がゲームについて聞いてきてくれるので、ついついしゃべりすぎてしまう」(営業/33才/男性)

▽ 毎日のなかでちょっとしたニュースがあると、誰よりも早く知らせたいと思うようですね。「本命相手だと、1分1秒でも多く話したいと思うので、早口になってしまう」という声もありました。
彼が緊張しながらでも、自分の話をたくさんしてくるようなら、本命のサインと見て間違いないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.