恋愛情報『人生の中で多くの人達が一度は付き合う4人の恋人のタイプ』

2018年3月25日 13:00

人生の中で多くの人達が一度は付き合う4人の恋人のタイプ

目次

・「運命の人」だと信じた初めての恋人
・失恋を立ち直らせてくれた恋人
・スリルを感じる恋人
・家族のような安心感を得る恋人
人生の中で多くの人達が一度は付き合う4人の恋人のタイプ


はじめて好きになった人とそのまま結婚にまで話が発展するというケースは少なく、私達は人生の中で色んな人と出会って恋をして、失恋をして、また恋をするという日々を繰り返しています。そこで今回は人生の中で多くの人達が一度は付き合う4人の恋人のタイプあるあるをまとめてみました。

「運命の人」だと信じた初めての恋人

人生の中で多くの人達が一度は付き合う4人の恋人のタイプ


多くの人が10代の頃に初めての恋人ができて、「この人こそが運命の人だ!」と信じたはず。甘酸っぱくて、純粋で、汚れのない彼との恋は永遠だと信じていたのにまさかの破局を迎えることに。実際のところ2人の恋愛の関係なんて、デートに2人で出かけるというよりは一緒に学校から帰ったり、メッセージの交換や電話で話す程度の内容だったわけですが。
破局後は「きっと彼以上の人なんていないから、一生もう恋なんてできないんだ」と猛烈に落ち込むのです。まあそんなこと言っておきながら、2週間くらいすると新たな気になる人ができちゃったりしていたんですけどね!

失恋を立ち直らせてくれた恋人

「もう恋なんてできない」と思っていたのに、それが本当ではないことを教えてくれた2番めの彼。初めての彼のときよりも「付き合うとはなんなのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.