恋愛情報『100年の恋も冷める!? 彼が彼女と別れを決意する出来事とは?』

100年の恋も冷める!? 彼が彼女と別れを決意する出来事とは?

2018年3月25日 15:00
 

関連リンク

・男性心理を元に解説!彼女持ちの男性を落とすコツ
・音信不通の彼にどう返信する?連絡がとれない彼の対処法
・今こそ知ってほしい、恋愛と結婚はどう違うのか?


彼がどんなに彼女一途に過ごしていても、一瞬で別れを決意する瞬間があるそうです。こんな女性いるわ……と他人事に思うか、私も結構やりがち……と思うかはあなたの日常生活と比べてみれば分かります。
ということで今回は、彼が彼女と別れを決意する出来事についてまとめてみました。

一般常識がない子!?

当たり前のように遅刻


「毎回遅刻をしてくるのに毎回言い訳が違うのでさすがに嘘だと丸わかり。時間にルーズな人は私生活もだらしない人が多いので別れました」(28歳・公務員)

▽ やむをえない場合を除いて、結構な頻度で遅刻をされると、デートの回数を重ねるごとに冷めていくそうです。今の彼と結婚したいのならこうした時間を守るのはマナーですよ。

どこに行っても写真ばかり撮っている「彼女と初めて過ごす誕生日に高級レストランを予約したら、入り口からずっと写真を撮っていて恥ずかしい思いをしました」(33歳・メーカー管理職

▽ レストランによっては写真がNGな場所もあります。デート中や何気ない日常で写真を撮るのは良いけれどTPOをわきまえていないと、痛々しい女性になってしまいますよ。

異性関係にだらしのない子!?

二股じゃないけど男友達が多い子?「いけないと思いつつ彼女のスマホを見たら、LINEの履歴がほぼ男ばかり。浮気しているとまでは分かりませんでしたが、男好きということが判明して即別れました」(25歳・不動産関係)

▽ 浮気は論外ですが、女好きは治らないというように男好きも治らないというのが大半数意見にありました。友達だけの関係だとしても異性と頻繁に連絡を取り合う行為はよく思う人はいません。

自分以外にボディタッチ


「俺の友達にも平気でボディタッチする彼女に何回も指摘したけど治らず。しまいにはその友達と浮気され即効2人と縁を切りました」(27歳・税理士)

▽ ボディタッチが平気で出来る子=慣れている=浮気気質あり……と思ってしまうようです。確かにボディタッチは男性が一番勘違いをしてしまう行為ですので、つい癖でタッチしてしまう人は十分に気を付けたいものです。

優しさに欠ける子!?

思いやりに欠ける「一緒に電車に乗っていたとき、目の前に杖を突いた老夫婦が来たので、自分は譲ったのですが彼女は座ったまま。指摘して譲らせましたが降りてから喧嘩になり、後日別れました」(29歳・IT関連会社)

▽ 相手の立場になって行動できない人は、結局他人は他人で自分が一番。パートナーになったら苦労しそうという理由から優しさ・思いやりに欠ける子は結婚相手候補から即脱落するようです。

喧嘩したとき、言葉が乱暴になる


「一度、価値観の違いで大喧嘩をしたとき、男勝りな言葉遣いや人格を疑う言葉を言われて即別れました。こういうのは育ちなので絶対に治らないと思う」(26歳・保険営業)

▽ 男女ともに言えることですが、相手の本性は喧嘩をしたときに出ると言いますよね。相手にされて嫌なことはしない、相手に言われて嫌なことは自分も言わない、こうした思いやりがあれば大喧嘩にはならないはずです。

まとめ

一つでも当てはまるものがあった方は危ない!?今の彼と結婚を考えているのであれば、改めて自分を見直し、思いやりをもって過ごしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.