恋愛情報『好感度アップのチャンス? 男性がキュンとなる「朝の挨拶」4選』

好感度アップのチャンス? 男性がキュンとなる「朝の挨拶」4選

2018年3月26日 10:00
 

好感度アップのチャンス? 男性がキュンとなる「朝の挨拶」4選


気持ちよく朝の挨拶をされると「今日も楽しい一日になりそう!」といい気持ちに。誰からの挨拶もうれしいものですが、男性的には女性から明るく挨拶されると「キュン」として好印象……という声も目立ちます。「おはようございます!」だけでもいいけれど、ひと言付け加えて、さらに好感度アップを。今回は男性がキュンとなる「朝の挨拶」をご紹介します。

好感度アップのチャンス?男性がキュンとなる「朝の挨拶」

1. 「○○君、おはよう!」と笑顔で元気な挨拶おはようございます、だけでもうれしいけれど「○○君、おはよう!」「○○さん、おはようございます!」と名前を呼んでもらえると「親近感」を感じて、キュンとするという声も目立ちました。もちろんにっこり笑顔で……がうれしいそうです。

「おはようって言われるだけでもいいけど、名前を呼ばれると『特別感』があってうれしい。笑顔で『○○先輩、おはようございます!』って挨拶されると好感を持たずにはいられない」(33歳・メーカー勤務)

▽ 名前を呼ぶことで他の人ではなく「あなた」に挨拶してます、と特別感をアピールすることができそう?

2. 照れくさそうに笑って、小さく手を振る
好感度アップのチャンス? 男性がキュンとなる「朝の挨拶」4選


あえて何も言わずに、小さく「手を振る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.