恋愛情報『恋をしたいなら! 今すぐ捨てるべき恋愛に対するネガティブイメージ6つ』

恋をしたいなら! 今すぐ捨てるべき恋愛に対するネガティブイメージ6つ

2018年3月26日 15:00
 

恋をしたいなら! 今すぐ捨てるべき恋愛に対するネガティブイメージ6つ


「いい恋がしたい!」と思っているのに、なかなかいい出会いがないというみなさん、じつは恋愛に対してとても後ろ向きでネガティブなイメージを抱いていませんか?
そんなメンタリティが、出会いのチャンスを遠ざけてしまっているのかもしれません。そこで今回は、「恋をしたいなら今すぐ捨てるべきイメージ」をまとめてみました。

今すぐ捨てるべき恋愛イメージ

1. どうせ男なんて、若い女の子しか眼中にないんでしょ
恋をしたいなら! 今すぐ捨てるべき恋愛に対するネガティブイメージ6つ


「男はみんな若い女子が好き」というのは大きな誤解。女性を一人の人間として尊重してくれる男子だってたくさんいます。アラサー世代だからといって「私なんてもうおばさんだし」と思っているようでは、女としての魅力もどんどんしぼんでいくばかり。
年齢を言い訳にしないで、一人の女性としてどう愛されたいかよく考えてみましょう。

2. 男なんてみんなセックス目当てで近づいてくるに違いない「男はみんな飢えた野獣」なんて、かなりエキセントリック!今や草食系男子ばかりの時代。中にはガツガツした男子もいるでしょうが、だからといってみんながそうだというわけではありません。“恋愛=セックス”と思い込んでいませんか?
恋愛ってそんな単純なものではなく、相手を知り、理解し、信頼して受け入れるという極めて精神的な交流なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.