恋愛情報『抱きしめたい! 男子が「ちっぱい女子」を愛おしく思う瞬間4つ』

抱きしめたい! 男子が「ちっぱい女子」を愛おしく思う瞬間4つ

2018年3月27日 09:00
 

関連リンク

・先っちょだけでいいから!男が”ドキッ”とする「ムラかわ仕草」4選
・自己中なのに、すごくモテる女性がやっている6箇条
・部屋着であなたにぴったりな男性がわかる!部屋着=パジャマの女子にはこんな彼


胸のサイズにコンプレックスを持つ「ちっぱい女子」のみなさま。「どうせ、男は大きい方がいいんでしょ……」とふてくされていませんか?ですが、胸の小さな女性を「可愛らしい」と思う男性も少なくないという朗報が!
今回は、男性たちに聞いた「ちっぱい女子を愛おしいと思う瞬間」をまとめてみました!

男子が「ちっぱい女子」を愛おしく思う瞬間

1. 「小さいことが悩みなの……」と恥ずかしがる


胸が小さいことを気にして「小さいことが悩みなの」と、恥ずかしそうに打ち明けられたときに「なんか可愛らしい」と胸キュンする男性も少なくないのだとか!「そんなこと気にするなよ!」と励ましてあげたくなるという声も目立ちました。

「彼女が『胸が小さいから恥ずかしい。ガッカリするかも……』と恥ずかしそうに言ってきたときに、いじける感じが可愛すぎて抱きしめたくなった。好きな女性に対しては大きさなんて関係ない!」(31歳・メーカー勤務)

▽ あえて「小さいから」と恥ずかしそうに悩みを打ち明けてしまえば、可愛らしさにキュンとなることも?

2. 胸が大きな子をチラッとさりげなく見てしまう胸が大きい子がいると、つい「!!」と見てしまうのは同性だって同じですよね?ついチラッと見てしまい「うらやましそうな顔」をしているときも「可愛らしい」という声が。ねたむよりも素直に「いいなぁ……」と憧れる言動に愛しさを感じることも?

「大きな女性とすれ違うときに『いいな~』と目で追って、羨ましそうにしているところ。いじらしくて可愛い」(29歳・IT関連)

▽ 素直に憧れる姿は、男性から見ると「可愛らしく」うつることもあるそうです。

3. 胸を隠そうとして服を直すとき胸元を隠そうとして、服を直そうとしたり、ゆるっとした洋服でカモフラージュしようとする仕草も「ささやかだけど、抵抗している感じ」がして可愛らしいという声もありました。堂々とされるより「自信なさげ」な態度にグッとくることもあるそうです。

「胸元を隠そうとして、ゆるっとした洋服を着たり、シルエットを隠す仕草。恥じらいを感じて、可愛らしいな~って思うことがある」(33歳・会社員)

▽ 大きければ谷間とか強調できるけど、ないなら「隠す」ことで可愛らしさをアップさせる方法もアリ?

4. 「小さいから見ないで」と手で隠そうとする


彼と愛し合うときに「小さいから見ないで……」と、必死に手で隠そうとする仕草も「いじらしすぎて可愛い!」と、男心をくすぐるという声が!恥ずかしいから見せないようにしようと恥じらう姿に、そそられることもあるそうです。

「彼女がいつも『小さいから恥ずかしい』と胸を隠そうとするのが、めちゃくちゃ可愛い。恥じらう感じにキュンとなってしまう」(30歳・アパレル関連)

▽ ちっぱい女子ならではの「恥じらい」で彼の心をくすぐれば、チャームポイントに変えることができそう?

胸の大きさが気になってしまう、とコンプレックスに感じてしまうこともありますよね。ですが、こんな言動に「可愛いなぁ」とメロメロになってしまう男性も少なくないのだとか!こんな瞬間を意識してもっと深く、彼に愛されるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.