恋愛情報『なんだか微笑ましい!?  彼の部屋を片付けて発見したマル秘アイテム』

2018年3月27日 10:00

なんだか微笑ましい!?  彼の部屋を片付けて発見したマル秘アイテム

目次

・彼の部屋で発見したマル秘アイテム
・秘密はそっと秘密のままで…。
なんだか微笑ましい!?  彼の部屋を片付けて発見したマル秘アイテム


彼の部屋を片付けているときに、「なんじゃこりゃ!?」と思わず叫んでしまったことはありますか?普段の彼からは想像もできないようなアイテムが発掘されると、新たな一面を発見したうれしさと、見てはいけないものを見てしまったというショックでアタフタしてしまいますよね。
今日は、そんなちょっと笑えちゃうお話を集めてみました。

彼の部屋で発見したマル秘アイテム

1. プリクラ「掃除中に、彼の筆箱をひっくり返してしまいまして。その中に入っていた物差しには1枚のプリクラが貼ってありました。今みたいに画像の修正とか一切できない、画質の悪いやつ。男の子5人がワチャ~って集まったにぎやかな一枚でした。もう20年以上前のプリクラなので、かすれて色もハゲていて。
これをずっと大事に取っている彼を思うと、なんだかむずがゆい気持ちになりました」(建築/36才/女性)

▽ いい彼氏さんじゃないですか~。きっとそのプリクラのように人のことを大事にできる人なのでしょうね。発見されたと知ったら恥ずかしがられるかもしれませんから、見なかったことにしちゃいましょう。
20年前のプリクラなんて、筆者はさすがにもう持っていないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.