恋愛情報『なんだか微笑ましい!?  彼の部屋を片付けて発見したマル秘アイテム』

なんだか微笑ましい!?  彼の部屋を片付けて発見したマル秘アイテム

2018年3月27日 10:00
 

関連リンク

・男性がドキッと期待しちゃう「好きな人いる?」への神返答5つ
・彼氏からLINEの返信が来ない…連絡不精の彼に返信してもらう3つの方法
・”顔にバター”塗ったの?男がドン引く「やりすぎメイク」4選


彼の部屋を片付けているときに、「なんじゃこりゃ!?」と思わず叫んでしまったことはありますか?普段の彼からは想像もできないようなアイテムが発掘されると、新たな一面を発見したうれしさと、見てはいけないものを見てしまったというショックでアタフタしてしまいますよね。
今日は、そんなちょっと笑えちゃうお話を集めてみました。

彼の部屋で発見したマル秘アイテム

1. プリクラ「掃除中に、彼の筆箱をひっくり返してしまいまして。その中に入っていた物差しには1枚のプリクラが貼ってありました。今みたいに画像の修正とか一切できない、画質の悪いやつ。男の子5人がワチャ~って集まったにぎやかな一枚でした。もう20年以上前のプリクラなので、かすれて色もハゲていて。
これをずっと大事に取っている彼を思うと、なんだかむずがゆい気持ちになりました」(建築/36才/女性)

▽ いい彼氏さんじゃないですか~。きっとそのプリクラのように人のことを大事にできる人なのでしょうね。発見されたと知ったら恥ずかしがられるかもしれませんから、見なかったことにしちゃいましょう。
20年前のプリクラなんて、筆者はさすがにもう持っていないですよ。よほどプリクラをみんなで撮れたことがうれしかったのでしょうね。

2. 女装の疑い!?セーラー服とルーズソックス


「彼のクローゼットからセーラー服とルーズソックスが出てきたときは爆笑しました。今時ルーズソックスって!他の洋服は乱雑にしまってあるのに、それだけきちんと畳まれていたのは謎……」(販売/37才/女性)

▽ これはまた面妖なものを発掘されましたね。おおかたは飲み会や結婚式の二次会での余興で使ったものでしょう。もしかしたら、恋人に着てもらうためのムフフなアイテムなのかも……?どのみち、再登場のときまでそっとしまっておきましょう。

3. 高校のときの卒業アルバム


「彼の家がけっこうな汚部屋で足の踏み場もなかったので、大掃除を決行。押し入れから出てきたのは、彼が高校のころの卒業アルバムでした。裏表紙にはクラスメイトやクラブの部員たちからの寄せ書きがたっぷり……。中央には『ずっとも!』という文字がデカデカと。見ているこっちが恥ずかしい~!」(通信系/25才/女性)

▽ アオハルかよ!!失礼、ついツッコミを入れてしまいました。とはいえ、アルバムって数年後に眺めるものだとわかっているのに、未来の自分が見た時に絶対恥ずかしいであろうことを書いたりしますよね。
きっと、彼氏さんはたくさんの人に愛された学生時代を送られたのでしょう。筆者は帰宅部だったので、淡泊な学生生活でしたね。え、泣いてなんていませんよ……。

秘密はそっと秘密のままで…。

いかがでしたでしょうか?たまらず彼に報告したくなってしまうかもしれませんが、そこはグッと我慢してそっと胸のうちにしまっておきましょう。もし、うっかりしゃべってしまって、彼の恥ずかしいゲージがマックスになったら何が起こるかわかりません。
「金輪際、私物のお片付け禁止」と言われてもいけませんからね。見て見ぬフリをするというのも、デキる女の処世術というやつです!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.